わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


浮気・・・

昨日、まっぷーの妹、みっきーが遊びに来た

みっきーも、ワンコが苦手だったのに、僕のかわいさにメロメロで「犬、飼おうかな?」とまで言っている

そう!ボクチンって、お客さん大好き
みんな、「かわいいよしよし」ってしてくれるから、すぐココロを許してしまう
06103015.F1020090.jpg

ほら、まるで僕ら、カップルみたいでしょ

それに、まっぷーとみっきー、さすが姉妹だね
ひざの座り心地もそっくりでプヨプヨ

は~これこれ!このプヨプヨクッション
06103015.F1020089.jpg



・・・せっかく、いい気持ちだったのにみっきーは帰っちゃいました
まっぷーがみっきーを見送りに外に出た5分ほどの間に、僕は無意識のうちにまた、ソファーを掘っちゃいました・・・ははは・・・
06103015.F1020093.jpg


まっぷーが戻って、部屋に入るなり、しばしボーゼンと立ちつくし・・・

「こ~ら~ロック
06103015.F1020095.jpg


また、叱られちゃいました・・・
気のせいか、いつもよりさらに怖かったような・・・

ジェラシーですか?みっきーと仲良くしたからかな
みなさんも、浮気はいけません
まっぷー一筋ですぅ・・・

「ふふ・・・よしよし

よかったらお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっと・・・

スポンサーサイト

コメント

あらぁ・・・・ロック君ってば妹さんとイチャイチャしたのね~(笑)
それにしてもツーショットの写真のロック君・・・
「ふぅ、もてるオトコはつらいぜ」って感じ。
もう!私が隣にいながらこの態度!!
なんか、ヒジなんかついちゃって、流し目?
笑える写真でしょ?
この流し目!
何ていうのかなぁ・・・こっちの反応を試す・・・みたいな。
私もカチンッときた覚えがあるもん。私がママでしょ!って(笑)
とどめのソファーはご愛嬌ということで^_^;
そのうちソファーの中身なくなっちゃうんじゃない?
そうでしょー!!
なんか、わざと見せびらかす?みたいな・・・く~っ!!くやしー!!
ソファー、ホントに中身が少ないので食器用スポンジで補充・・・
その食器用スポンジが、彼には魅力的らしい・・・
そのソファーはとことん掘られるでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ
だって、我が家がそうだったから…(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんの一瞬よ、一瞬目を放した隙に…それはそれは見るも無残に…。

流し目ロック君、『悔しい?』って言ってるみたいで小生意気な感じがいいねぇ(*^m^*)
マズル固めできっと浮気は絶対しちゃ駄目なんだって思い知っただろうね^m^
そうよね・・・穴掘りできる状態のままにしてる私がいけないのよね・・・
どんどん掘って掘って掘って・・・お金でも出てくればいいのに・・・

早くも、女のジェラシーの怖さを思い知ったロック。
浮気は男の甲斐性じゃないのよ(怒)
みっきーさんと映ってるロック君の流し目が
何とも言えずカワイイ!
まっぷーさんにやきもちを焼かせたかったのかな~。
ワンコも色んな表情を見せてくれて楽しいですね♪
あぁ ロック君 駄目じゃーん!!!まっぷーさんの前でイチャ イチャするからよー!! これからは 隠れてイチャイチャするのよん♪

しかしまー 大派手に ソファーを荒らしたものだわね、、、 こりゃー 余計おこるわなー まっぷーさん、、
今回は ロック君 かばえないわ、、、 頑張れ!!ロック君!!
ほんと、犬がこの表情!?ってビックリ!試したの?
可愛いけど、なんでもわかってそうでこわい!
犬、とはいえ、浮気な男・・・を演じたよね・・・
ソファーは、諦めたわ。とことん掘ればいいさ!
どんどん綿がなくなってゆくのがツライ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/26-d6d01ea3
