わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


いたらウルサイ、いないとサビシイ

ロックで~す

最近、のび太はボクチンにぞっこん・・・

それはいいんだけど、寝ていようがなにしてようが、

突然に・・・
hato.jpg

・・・・・こんな感じで、ベタベタしてくる
はっきり言って、ちょっとウザイ・・・

しつこくて仕方ないから、時々、
「ガウガウ」「ワンワン」ってなっちゃうんだよね~


朝、学校に行くときも・・・
asa.jpg

こんな感じ・・・・・
おまえこそ、しっかりやれよ!って、言いたいよ~まったく・・・


で・・・

のび太は、ものすごい早さで、走って学校に行く。

のび太・・・

いなくなるとちょっと寂しくて、ここで見送るボクチンです・・・
hayakukite.jpg





くっついてるとホントにウルサイから
ちょっと離れて欲しい(まっぷーより)
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~




スポンサーサイト

コメント

アハハッ!
しつこくされるとウザい~なんて思っても
いざのび太君が学校へ行っちゃうと、ちょっと寂しいロック君なのねv-411
窓辺で見送る後姿に哀愁がただよってるねぇ・・(笑)
夏休みがきたらどうなるか・・・♪
ホントにホントに、
しつこいくらいに好き好き攻撃・・・
ロックじゃなくてもウザイって思うよ~
でも、いなくなるとちょっとブルーなロック。
夏休みか~・・・
私がブルーだなあ・・・
のびたくんとロックくんは
恋人や兄弟みたいですね。
ベタベタされるとウザイけど
いなくなっちゃうと寂しい…
う~ん、わかるなぁ。

見送ってるロックくんの後ろ姿を見て
なんだかジ~ンときちゃいました。
最近、涙もろくて…v-409
最近本当に仲良しさんですね~
あんな風に仲良くできるって理想です
いずれは子供が欲しいと思っているけれど
子供とワンコ仲良くできるかが気がかり。。。
でも、のび太君見てると仲良く出来るんだな~って安心します
それにしても、のび太君が出かけてロック君がショボンとしてるのがまたまた可愛いです
のび太自身は
ロックと兄弟って思っていますよ。
「お兄ちゃんがやってあげる~」
とかいってます・・・

離れると寂しいし、
くっつかれるのもウザイ・・・
確かに恋人同士???
笑えるぅ~
今、やっとのび太も
「ロック大好き!」になったけど
最初はのびたがロックをウザイと
思っていたみたいですよ。
何かしても邪魔するし、
私たちがロックをかわいがると
やきもち妬くし・・・

1年たって、やっとここまで着ましたよ~
仲良くなって親としてもほっとしたけど、
それはそれでウルサイ~~~!!!
くっつきすぎちゃうとワンワンキャーキャーうるさいのよね。
でも、いいコンビじゃない♪
のび太君の【ロック好き好き】感がすっごく伝わってくる写真だよ^m^
そーそ!
本当にワンワンギャーギャーだもんね~
ロック好き好きはいいんだけど
ホントにウザイくらいの
愛情表現だよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/259-9063adaa
