わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


最近とりこの・・・

コメント

ロック君頑張れ!もうちょい舌を伸ばせばGETよ!
ロック君は枝豆を消化してる~?
お隣のラッキーがやっぱり枝豆大好物でよくあげるらしいんだけど
そのまんま無傷でウ○Pと一緒に出てくるって・・(笑)
ジョディ君は大豆アレルギーだからあげた事ないんだけど・・・
試してみたいのよねぇ、どうやって出てくるかv-411
実はね、この記事、書いた後で
ハッと思ったんだけど、
ロック、この次の日、吐いちゃったんだよね。
前にお豆腐あげた後にも吐いたんだけど、
アレルギー???
ロックはね、御丁寧にカミカミしてたから、
形は残っていなかったよ。
でも・・・アレルギーって吐いちゃったりするんだよね~
もう、心配で枝豆、あげられない・・・
そうか~・・。
お豆腐の事を前に書いてたから
枝豆の状態なら大丈夫なのかな?って思ったんだけど。(大豆になりきってないから)
やっぱり同じなのかもね・・。
アレルギーかもしれないけど、吐いちゃってくれるならまだいいかも。
ウチみたいに湿疹になるより・・・。
ははは~
この調子でベロがどこまで、のびるかに挑戦か~と思っていたのに、残念、アレルギーかもしれないの???
ロック君もジョーディ君も大豆アレルギーだったら、ジャキのおからフードは大敵なんだね。
ワンコは枝豆が好きなんだぁ。
うちは人間の食べ物をあげたことがないから
知らなかった。
そろそろ、お野菜や豆腐、ヨーグルトとかを
あげてみたいんだけど、
アレルギーが出る場合もあるんだね。

なかなか難しいね。。。
いよっ夏だねぇぇ~v-306
とのん気に読んでいたけどアレルゲンかも??
現代はナニゴトも複雑で・・・気を抜けませんね。
じゃーロック君つまみはナシでビールだけ飲んぢゃう?v-410
ありがとう~
アレルギーってどういう症状か
わからないんだけど、
吐く時に共通してるのが
大豆製品かも・・・
せっかく、飛び上がるほど大好きで、
体にも良さそうなのに・・・
残念だけど、もうあげないよ~
このベロね~
好きな物を追いかける、
この執念のベロをみたいけど、
アレルギーが心配だしね~
おからもね、いい食べ物だよね~
でも、ロックはあげない方がいいのかもね・・・
そっかぁ~
まりPOOさんはちゃんと、
ワンコの食事ってあげてるんだもんね。
ロックは冬に1歳にもなってないのに
ヤバイ体重だったので、
キュウリやキャベツをフードに混ぜて
今もあげていますよ。
おかげで理想体重、保っています。
野菜は大丈夫だと思うけど・・・
大豆なんて、まさかって感じよね~
本当にね~
ロックも飲んべえみたいなものが
好きなんだね~
なんて笑ってました~
でも、アレルギーだったら怖いしね~
記事にまでしちゃったけど、
もう、枝豆は封印です~~~
ロック君、枝豆食べたんですね~
夏って感じ!
でも、アレルギーかもって思うとなかなかあげれなくなりますね
ロンは、まだきゅうりとレタスとキャベツくらいしかあげたことないのでアレルギーとかは分からないけど、吐いたりするのはアレルギーの症状なんですね
うちも注意してあげなきゃデス
ロック君、その後は大丈夫そうですか??
具合が悪いとか、
食欲ないとかってことは
ぜんぜんないんですよ。
1回吐いただけ。
でも、もう心配であげられないですね。
枝豆・・・あんなに好きだったのに
残念です~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/258-b944312d
