わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

犬の体もやわらかいよね~!
ジョーディーも年中いろんな格好してる・・。
ホント、見ているこっちの体が変になりそうよねv-411
ロック君の「フーv-355」っていう表情!
ウチでもよく目にするわ(笑)
のけぞって痒そうにしていると
「どれ?ママがかいてあ・げ・るv-344」と過保護に手を出したくなっちゃうけど・・・
その辺はビミョウな場所か・・・v-401
こんなスタイル、意図も簡単にやっちゃうところがすごいよね~
立って背中とかシッポ付近をカミカミするのも
あり得ない体勢だし・・・
そうでしょ?
ちょっとビミョーな位置で
手を貸すのもなんだしな~って・・・
ワンコは体が柔軟でいいなぁ。
私は体がカチコチなので
いつもうらやましいなぁと思ってます。

それにしても、ロックくん!
見事な開脚だね!
あ!
私も体、柔らかいです~
今でも前屈で両手がべったり床につきます。
ロック・・・似たの?
私もあのスタイル、できるかも?
あっら~、まっぷ~さんは力もち(昨日の綱引きの綱の話より)の上、体も柔らかいの???
それじゃ~、ぜったいロック君はまっぷ~さんに似ているのよ。
見てみたいわ~、まっぷ~さんの「あらよっと」を!
ホント いったいどうなってるんだろうね
私も 何時も見てると
なんだか背骨とか心配しちゃって
必ず 終わった後 確認しちゃうのよね
ロック君 の本当に ふーっ が聞こえてきそうです
そうそう、本当に大丈夫??って格好しますよね~
そこまで痒いの?と思う程です
人間なら人に頼めるけど、ワンコは頼めないからあんなふうに出来る体になってるんですかね??
ははは~
やっぱり似てるのね~
じゃあ、こっそり、あらよっと・・・
チャレンジしちゃお~
そうでしょ?
なんだか、関節でもはずしてるのかな?
って思わせる体勢だもんね。
ふ~ってため息もでるよ~
そこまで痒いの?って・・・
本当にそうよね。
かゆさのあまりにあの格好なのかな?
ほかの犬種のワンコも
やるんでしょうかね?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/256-cea63afa
