わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


鍛えてくれるワンコ散歩

ロック!
今日も元気にお散歩だよ~!!
lets.jpg

まずは、草むらへダイブ!!!
zapa.jpg

好き勝手に気の向くまま、クンクンに忙しいロック・・・

体、横半分、道路にくっつけてまでグイグイ引っ張り、
クンクンするロック・・・
hiku.jpg

側溝のフタのヘリにしがみついてまでグイグイ引っ張り、
クンクンするロック・・・
hiku2.jpg

ワンコの散歩でダイエット・・・なんて無理!!
この引っ張りのせいで、変なところに変な筋肉、
ついてきそうだよ~
tyanto.jpg




心なしか、ロックも筋肉質に見える私・・・
この引きじゃあ、マッスルワンコになるかもね・・・


ムキムキロックもお好きな方はポチッとね!!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

パワフルだよね~!
ジョーディーがロック君くらいの頃
私は右腕だけ腱鞘炎になったもの・・v-390
「ちゃんとついてこいよっ」の顔がすっごいエラそ~v-411

それにしてもロック君がダイブしてる草むら!
まさにザバーッだね~!
なんだかとっても気持ち良さそうv-398
このダイブした草むらね~
きれいなグリーンで思わずダイブしたのかもね。

右腕だけ腱鞘炎・・・
とても人ごととは思えません!
ジョーディーママさんの二の舞になりそうです。
ひょえ~!!
同じく
>この引っ張りのせいで変な筋肉
v-91??
ノースリーブに似合う腕にするには「引く力」じゃなくて「押す力」だって・・・v-388
ねぇビーグルオーナーが集合してどっかの綱引き大会に出たら
間違いなく優勝だネv-391
ロック君、すごい力ですね~
さすがビーグル
ロンも昔は凄かったですよ
今はしないけど、家に来る前は酷くて
ダーパパがいつも歯を食いしばってないと駄目なくらいで
そのせいで頭痛もちになったらしいです
押す力か~・・・
なかなか力一杯押すって、普段なかなかないもんね~
そういえば・・・
中学か高校の時、私達、綱引きしてるとき、
あまりの迫力に?綱が切れたことあったよ~
v-91
え~~~!!
頭痛持ちになるほど引っ張るんだ~!!
でも、時々、すごい力で急に方向転換して
肩がはずれそうになったこともあるよ~
でも、今はしないんだね~
なんか希望が持てるかも・・・?
分かる、分かる。腕に筋肉つくよね。
うちは2匹だから、左右両方がモリモリっと…

それに、この時期は日差しが強いから
腕が日焼けして…

女のクセに、かなりたくましい腕になっております。
そんなに引っ張らなくてもそっちに行ってあげるから!!っていつも思うんだけど…。
ロック君の体勢になってまで引っ張る子2匹持ってます。
たまにね、筋肉痛になる事もあるんだよ(^_^;)
よそ見してる時に思ってもない方向に急に引っ張られて腕がジ~~~ンなんてこともあるしね。

ビーグル犬何頭も揃えたら犬ゾリ出来ちゃうんじゃないかな?
まっぷ~さんのコメントで綱引きの綱が切れたっていうのを読んでびっくりしました。
じゃ~大丈夫だね、ロック君の若いわんこの引く力にはまだまだ負けないね~
ジャキの様におじいちゃんになっても、ビーグルちゃんは食べ物や興味のあるものに引く力はすごいよ~
そっかぁ~
2匹だと両腕なんだ~
なんか、私、腕っていうよりも
肩のあたりに筋肉がついてる気がするよ~
日焼けもね・・・
元々、地黒の私・・・
さらにメラニン吸収して悲しい・・・
あ、やっぱり~?
I&Yちゃんだよね・・・
コーギーちゃんはそんなに引っ張らないの?
犬ぞり!!できるよ~
すんごい引きのワンコ、集まったら
ガンガン引いてくれるかも~
車の牽引とかもできるかも知れない~?
綱引きの綱・・・
確か、私のいるクラスって
綱引き優勝したんだよ~
そのせいなのか、引いてるときに
バッツーン!!!って・・・
あの頃、鍛えた腕はロックと出会うためだったのか???
この引きは一生ものでしょう~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/255-5d9c90d0
