わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


やっぱり、まだまだワルだった

コメント

3歩進んで2歩下がった感じ?
寒さを感じる必要がなくなったし、外は緑がいっぱいだし
少しでも早くお散歩に行きたかったのね!
この際、牛さん達に喝いれてもらっちゃう?v-411
ホントに・・・
まあ、いいんです。
そんなに簡単にいい子になるはずないし・・・
わかってたわ~
でも、ひどいでしょ~
牛がロックの代わりにレギュラーになるかも・・・
あるある、ひゃ~、いい子になって!、と感激している間もなく、なんだ~こりゃって事!!!
そうそう、まっぷ~さん期待はやめましょう。
たまたまその時いい子だったと言う事にしときましょう。
その方がやんちゃされても笑ってすむもの~
ロックくん、またイタズラ再開?
やっぱり優等生より
イタズラっ子の方が楽しいのかな?
悪びれてない様子が、大物っぷりを感じさせるね。

まっぷーさん、お掃除大変だけど…
イタズラっ子のロックくんの方が
可愛く思えたりしない???
そうよね。
なんか夢でもみてたのよ・・・
あの一瞬のよい子ロック・・・
でもいいんです。
ロックはやんちゃでいいんです。
あきらめたわ~
この図々しさが大物風?
やっぱりこれぞロックって感じでしょ?
これを片づけるのはホント、
大変よ~
そうでなくてもロックの抜け毛で
大変なのにね~
そうなんですよ、イイ子になったな~と思うと
期待を裏切られる。。。。
我が家もいつもです
最近もシーツビリビリ事件頻発だし。。。。
もうじき2歳なのに大人ワンコになれるのか?!
うふふ・・・
ロンくんもそうでしたね~
でも、オスのワンコは3歳までは
ヤンチャって言われましたよ・・・
遠い未来だな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/254-2b734faf
