わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


シンクロわんこ

コメント

ポチポチしまくっていい?
どうも昨日から肩が痛くて・・・。

ロック君、気持ち良く寝られた?うなされなかった?
寝ている間に散々遊ばれて、みんなに爆笑されてるよv-411
うちのエディも、ロックくんと同じ寝相です。
暑いとオープンになるのかな?
ロックくんとエディで、ほんとのシンクロができるかもね(笑)

ちなみに、ルーシーは丸まって寝ています。
オープンで寝るのは、男の子の勲章なのかな?
ロンはたま~にしかヘソ天でねません
本当は伸び伸びねてほしいんですけど・・・・
お家が大きくなっても丸まってることが多いですよ
ロック君の寝姿は豪快ですきでーす
勝手に泳がされて・・・e-262
うちはまだ泳いだ事がないけど・・・ロック君は?
あっ、ソファーで練習中v-361
おお?ママさん、肩凝りですか?
そんなときにはクリックですよ~

こういう、寝方するから
おもしろがられて写真撮られまくりで
記事にされるんだよね・・・ぷぷ・・
へ~
ルーシーちゃんはヘソ天で寝ないんだ~
男の子、特有なのかな?
不思議ですね~
エディ君とロックで
シンクロのペア、組めるね~
およ?
男の子のロンくん、ヘソ天しないんだね~
何かに警戒して寝てる?
お外イヌだった気持ちが残ってるのかな?
豪快な寝方は爆笑されっぱなしです~
勝手に・・・じゃないよ~
ホントに泳いでるっぽいでしょ?
お風呂にお湯ためて泳いだことあるよ~
ムリヤリだけどね・・・
うふふっ♪
とっても可愛いロック君♪
この状態だとやっぱり寝言つきなのかな??
寝ながら動いているとなんだか
疲れちゃいそうだけどね
うちの子たちも 同じだけどね
静止笑いしてしまいました。
まっぷ~さん、絶対動画導入すべし・・・
写真でも十分楽しめたけど、動画導入すると生ロックのファンが増えるよ!
ジャキわんママみたいなおばあちゃんでもできるから、頑張ってみて!!!
寝姿だけで、ここまで笑いが(?)取れるなんてさすがロック君!!
↓の笑ってる顔にはこっちが爆笑させていただいたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

見事な開脚に股関節痛くないのか心配なオバちゃんでした!!
この時は寝言はなかったんだけど
大抵、何か発してますよね。
この、ピクピクするところも
ちょっとカワイイが笑っちゃう~
動画ね・・・
なんだか、フツーの画像、アップするだけで
ひ~ひ~なんだよね~
動画・・・
きっと、みんな動くロックに引いちゃうよ~
そうでしょ~
寝ているだけでこんなに笑わせてくれるなんて
お笑い芸人泣かせのワンコでしょ?
この、股関節ね・・・
一体どーゆー構造になってるのか・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/253-0ac78f98
