わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


笑い寝?

ある夜・・・

いつものように全開バリバリで
爆睡していたロック・・・
siturei.jpg

オープンな性格なロックは、寝相もオープン
open.jpg

オープンなロック・・・
よく見ると、唇までオープン!!めくれてるし・・・
mausu.jpg

ちょっと引いてみると・・・
笑ってる???
笑ってますか・・・???
何がおかしいですか???
そんなに楽しいですか???そんなに嬉しいですか???
niyaniya.jpg




wasureruna.jpg

忘れませんよ~
カワイイロックはもちろん、
あの「笑い寝」の寝顔・・・忘れられません・・・




実はのび太も寝言で爆笑してる・・・
「笑い寝」一家にクリックを~!!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

のび太君は寝言で爆笑するの?
毎日楽しい日々なのね~v-411

ねぇねぇ、ロック君の寝ながら笑った顔
今度はいろんな角度からアップで見たいわ~♪
か~わい~いv-398
ロックくん、豪快ですね。
いやぁ、見ていて気持ちいい!
よっぽど充実した1日を過ごしたのね。
ほんとに笑ってる!
どんな夢を見ているのかな?
のび太ね~ビックリするよ!
ゲラゲラ笑い出すから!寝ながらだよ!
この、ロックもちょっと不気味も入ってる?
おやつの山にでも
埋もれてる夢でも見てるのか???
笑ってるように見えるよね~
笑ってるのかな?
この、無防備すぎるスタイル・・・
野生でこの格好だったら
ウサギに食べられそうだよね・・・
あははは~~~
すましたロック君とは同一わんことはおもえない笑い寝顔。
でも、まっぷ~さんもひょっとして、寝ている時の顔を撮られたら負けなかったりしてぇ~(笑)
失礼いたしました。(汗)
ロック君のお顔が凄いですね~
確かに笑ってる
しかも、思いっきりヘソ天ですね
きっと熟睡してるんだろうな
でも、やっぱり最後のお顔が一番いいですね
ド・・・ドキ~!!
なんで、ジャキわんママさん、知ってるの?
見たな~~~!
飼い主に似るっていうからね~
ロックも私に似たんだね・・・
ね。笑ってるよね~
このヘソ天・・・いいんだけど
スゴイスタイルだよね~
何やっても起きませんでした。
ロックさん・・・
本当だ!寝ながら笑ってる!v-410
唇のタプタプした所って面白いよね♪
ロック君、おすまししても皆で見ちゃったョe-317
ロックの母さんさんへ

そう!
私も、くちびるのタプタプフェチ。
気になって、ついついめくってしまうよね~
笑い顔で寝る犬って
可愛いかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/252-e9c5edb7
