わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

こっちもダメかと思ったけど散歩の時間には止んだのよねv-392
やっぱり行けるとなると嬉しそうだね~♪
ずっと部屋の中じゃ退屈しちゃうもんね。
「行ってらっしゃいな~」って・・まっぷーさんは行かなかったの?
ムフフ・・・
土日のお散歩はわっぷー&のび太にお任せ♪
雨でもお散歩に行くワンコもいるけど
うちは雨=お散歩ナシなのだ。
最近はそういうこともわかってきたらしいロック。
やっぱりお散歩は楽しいんだよね~
大粒の雨が一気にド~~~~って降ってきてたよ(^-^;
散歩はとっくに済んでたんで全く問題は無かったけど。

雨=散歩中止ってわかってると楽ちんでいいねぇ♪
我が家の子、分かってるけど…分かってるくせに…分かってるからこそ?家中で大騒ぎしてくれるよ。

お外でしかトイレしないようにしつけるよりは、家の中でもできるようにしておいた方がいいって何かで読んで、雨の日は行かなくてもいいんだぁ♪
って昔思ったのよね。
でも、最近は多少の雨でも行ってる。
だって、おしっこシートからはみ出してる子が数匹居るんだもん(ノ△・。)
うまい具合にお散歩どきにはやんでよかったね。
日ごろの行いのよさがお天気に表れたんだ。
いつものまっぷ~さんのお散歩と違って、わっぷ~さんのび太君のお散歩は又格別でしょ!
雨=お散歩なし・・・って
わかっちゃいるけど暴れるよ~
ま、あきらめも早くなったけどね~

ロックはね、外でもウン&オシッコするけど
家の方が安心してか?
思いっきりできるみたいよ。
外は場所を選んでしてるみたいで
なかなか決まらないと、残したまま持ち帰って
家に着てトイレ直行~ってことも・・・
日頃のね~行い、よっぽどいいんだね~
土日のお散歩はアクティブかもね~
普段、私とダラダラまったり散歩だもん。
のび太が自転車で先をゆくみたいだから
ロックも駆け足になってるかも~
昨日はこちらもすごい豪雨だったよ。
あ、そうだ!
我が家は東京地方ではありません。
そう思ってくれて嬉しい!けど
実は茨城県つくば市在住なの。田舎です。ホホホ

今日はスカっと晴れて気持ちいいね。
でも、そろそろ梅雨に入りそう…
ワンコも飼い主もつらい季節だね。
そうだったのね~
なんだかてっきり東京都内なのかと
思いこんでいたわ~

梅雨・・・
ワンコもお散歩お休みの多い季節だね~
最近、天気予報もはずれるし
お散歩するのも一苦労だよ~
週末はいつもより長めの散歩が出来るから雨は困るのよネv-356
うちも子供との散歩は駆け足するから楽しいみたい・・・
そうなのよ~
週末に駆け足お散歩するでしょ?
そうすると、月曜日のロックは
思わず駆け足に・・
そして、私はひ~ひ~ひ~・・・
ついていけません・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/251-a7de0a14
