わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ほ~らね♪

昨日からソファーの下が気になるロック・・・
gari.jpg

まるで子豚みたいに鼻を鳴らして、
何度もこんなことしてるから・・・
hugo.jpg

昨日から何度もソファーをよけて探してみるけど
な~んにもないのよ!!!
hugobuhi.jpg

だって、見たでしょ?
何もなかったでしょう~?
いい加減にしてよ!!!

・・・・・じゃあ、あと1回だけソファーよけてみるよ!
nmouu.jpg









・・・・・ありました・・・・・

干からびたボーンのかけら・・・

ソファーの足に引っかかって出てこなかったみたいで・・・


 「この鼻でお仕事してるビーグル仲間だっているんだよ~僕らの鼻をあなどらないでよね~」
sasuga.jpg


た・・・確かに・・・




ビーグルの食欲と鼻の力にビックリの人はポチってするべし
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

本当にブタみたいにブヒブヒ言いながら「ココに何かあるー!」って(笑)
「何もないわよ!!」とか言いながら障害物をどかすと
あるのよね・・v-389
ウチの場合は袋から移しかえる時に脱走したフード1粒って事が多いけど。
で、見つけると「ほら見ろ!」って偉そうな顔しない?
反論できないのよね~ああいう時って。
ロック君の目も真剣v-411
うちもあるある、こういうこと。

嗅覚フル稼働で見つけ出すよね。
ほんとにブヒブヒ言いながら
鼻をピクピク動かしてるの。

ロック君、お手柄!
ひからびたボーンでも
さぞかし美味しかったことでしょうv-218
やっぱりビーグル
狩猟犬の素質ありですね
それに食べ物に対して諦めない姿勢には
驚きますよね~
ロック君が得意顏になってますね
でも、ボーンのかけら食べれてよかったね
やるじゃん、ロック君!!!
まだまだ若いのにこれからが楽しみじゃぁ~
今からこの才能があるなら、ジャキおじさん位の時にはプロで活躍も夢ではなくなるかもだ!!!
ジョーディー君もやるでしょ?
なんでブタみたいにブヒブヒするんだろうね。
そう。「ほ~ら!あったでしょ?」
って自慢げに横目でチラって
見られるのよね・・・
でも、ホントに野生動物みたいに
騒いで探すんだもん。
で、絶対にあるし・・・
まりPOOさんちも?
ブタ鼻で鼻、ピクピクするよね~
本当に鼻、使ってるんだ~って
あの動きで感心するよね。
干からびたボーン・・・
カメラに納めるヒマもなく
がっついていましたよ。
この執念ね~!!!
食べ物のニオイにはことさら
うるさいものね。
どう?すごいでしょ?
って言いたげな表情が・・・
ホントに脱帽でしたよ~
え~~~!!
プロは無理だよ~
プロは食べ物以外のニオイも
発見しなくちゃイケナイでしょ?
ロックは食べ物オンリーだもん。
この、執念はビックリだけどね。
さすが ビーグルだね ロック君
昨日からでしょ 凄い執念だね
でも それだけ 力を注いだボーンのかけら
とっても 美味しかったんじゃないかしら
うちも あんにんが ずっと玄関に座っていることが
あって 捜索したら フードが1個落ちてた事があったよ
でも こーぱは 諦めが早いから すぐに知らん振りなのよ
こーぱママさんへ

あんにんちゃんもなかなか執念のビーグルだね~
食べ物の執念か、ニオイの執念か、
解らないけど、
必ず何かあるもんね~
動物ってすごいよね!
こーぱくんは、こだわりないのかな?
あっさりした性格なのかもね。
すごいよね!!
いちごもTVボードの下をすっごく気にするから見てみたけど、何も見えなくって。
でも、ず~~~っとそこでフンガフンガ言ってるから、ちゃんと見てみたらフードが1粒落ちてた(^-^;
すごいなぁって感心したよ。

ロック君もかすかな匂いを感じてずっと気になってたんだろうね。
この調子で大判小判(そんなもの無い?)を発見できたら最高にうれしいんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!
大判小判!!
確かにロックにとっては
金銀財宝のお宝発見!!
的な気分なのかもね~
本当にスゴイよ~
一粒のフードとかボーンのかけらのニオイって
するんだね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/250-6c1c1b5f
