わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


振り返るにはまだ早い

10月も残り少ない・・・

カレンダーもあと2枚・・・

いろいろあったね、今年も・・・

ふと見ると、携帯ストラップがまだこんな・・・
こんな過去、いつまでも引きずってちゃいけないよね
06102820.F1020074.jpg


そう!うれしい出来事が我が家にはあったじゃない
ジャーンロックとの出会い
06102820.F1020072.jpg



おーっと!失礼・・・
丸出しでした・・・


よし!ロック!ツライ思い出を忘れるために、探してくるよ

ジャーン
新しいストラップ
06102912.F1020075.jpg

小さい方がロックだよ

こんなことで、ちょっと嬉しい

・・・どこに行っても、ロックの事ばっかりな我が家
06102820.F1020071.jpg


ロックのこと、考えるだけでハッピーな一年でした

・・・まだ、2ヶ月もあるのに終わったみたいな・・・


よかったらお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっと・・・




スポンサーサイト

コメント

まだあと2ヶ月もあるのよ。
新しい歳が来るまでもっともっとたくさん遊んでもらわなきゃね、ロック君♪
新しいストラップ、可愛いのみつけたね。(^^)
あっっっと言う間に今年も終わっちゃうよ(-_-;)
早いよぉ( ̄□||||!!

ロック君、うれしょんしちゃうのね♪
かえでも小さい頃はやってた^m^
もぉしなくなっちゃったけど、かわいくって怒れなかった(^_^;)

いいなぁ、ビーグルストラップ♪
・・・やっぱり、まだ早かったよね・・・
でも、ワールドカップのストラップが急に気になりだして・・・

やっぱり、ビーグルでしょ??
ほんとに年を重ねるほど、早く感じるのは何故?

うれしょん・・・仕方ないよね!だんだん、おちついてくるかな?

ビーグル・・・かどうか・・・「リサとガスパール」って絵本のキャラだけど、ビーグルって、登場したかな?
うちもクレアが来てからビーグル犬のキーホルダーを使ってます!
スヌーピーのグッズも時々買ってしまいます・・・。
そうそう、まっぷーさん、クレアはオクラとかモロヘイヤとか納豆とか
ネバネバ系が好きみたいです♪
ロック君もぜひお試しを!
そうだよね~
どうしてもスヌーピーも気になるし・・・
ビーグルって絵になるよね!ネバネバは体にいいしね~
ロックも納豆はチャレンジ済み!
初めは苦戦してたけど、好きみたいでぺろり!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/25-264b9358
