わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


優等生ワンコか?

洗濯を干して、掃除をしようと下に降りると、
いつも聞こえる、新聞をビリビリ破く音・・・


・・・ん?

今日は静か・・・

・・いや、そんなはずはない!!!

・・と、おそるおそるリビングを覗くと・・・
potun.jpg

こんな「みなさんに大好評!カワユイポーズ」
こちらを見つける、カワイイロック~

おまけにいつもなら新聞の残骸で埋もれているのに
そんな気配、全くなし!!!

さすが!!完璧なワンコに近づいてきたわ~
yuutousei.jpg

・・・と思いきや・・・

トイレコーナーにはやっぱり、「やっちゃったビリビリ新聞」が・・・
biribiri.jpg

でも、最近のロックにしてはいい子で待っていたのね~
よしよし
huhun.jpg

これは成長???
単なる気まぐれ???
それとも飽きたの???

まあ、いつまで続くか、「優等生ワンコ


今日だけ!と思う人は上のロック、

もう大丈夫!って思う人は下のロックを・・・ポチってね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

そうよね、きっとそうだわ♪
新聞ビリビリはやめられないけど
少しでも片付けやすいように(笑)トイレの中にしたのよねv-411
そしてそのうちにビリビリも卒業して
かわゆいポーズonlyで待てる日が来るのよv-218
そうに違いないわ!!
でも、あんなポーズで待っていられたら
お掃除なんて放り出して遊んであげたくならない?
すぐさまお散歩へ行ってあげたくなるでしょ~v-398
だんだん落ち着いてくるんだよね。
うちの2匹も、気づいたら
あまりイタズラをしなくなってた気がする。
優等生になりすぎても、寂しいかもね。

あ、でも、突然悪ガキに逆戻りしたりするから
ビーグルは本当に油断できないよぉ。
やっぱりそう思う?
私の後かたづけの手間のことまで
考えてくれたのかな(親バカ)
このポーズ・・・
ホントにずるいでしょ?
この悩殺ポーズで待ってるなんて
昨日までの悪事を帳消しにしちゃいそうだよ。
気づいたらイタズラしなくなってる?
おおお~!!
夢にまで見た、イタズラしないロック・・・
いつか訪れる・・・
・・・とは思えないけど
3歩進んで2歩下がる、くらいでもいいから
そうなって欲しいなあ・・・
いやいや、少しづつ成長してるんですよ
これがちょっとでも続くようになるといいですね
ロンは今日久々にビリビリやってくれました・・・
まだまだですね
そう?
やっぱり成長かな?
でも、そうは簡単にはいかないのが
ビーグルさん・・・
ロンくんもまだまだ頑張ってるし・・・
ロックもまだまだだね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/249-f3574b77
