わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


どうぶつ奇想天外?

昨日は記事アップできなくて、せっかく見に来ていただいたのにごめんなさい・・・

今日は復旧したようです!

は~よかった~!!! 
     



さあ!今日も朝からお散歩です!
kyoumo.jpg

いつものガウガウくんとご挨拶・・・
aisatu.jpg

今日は牛くん、道路側が開いていて
「もう~~~~~~~~~~~~~~」って声をかけられて
ビックリしたワタシとロック!!
mou.jpg

初めて見るねこちゃん・・・こんにちは~
neco.jpg


なんと!!!

田んぼにサギがおりましたよ~
sagisagi.jpg

なんてのどかなんでしょう・・・

各種、動物に出会えるお散歩コース・・・

動物ってホントに面白いですね~




でも・・・・・

一番面白いのは、この方・・・・
uuu.jpg


奇想天外だわ~・・・



カントリーな風景にとけ込むロックにポチってね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

家の方にもサギはけっこういるけど
さすがに牛はいないなぁ・・。
いきなり「モ~ゥ!」ってやられるとびっくりするよね(笑)
田んぼの近くにはキジもいるよ!
い、田舎だよねぇ・・・お互いv-389
ロック君、う~~んのお顔が必死v-411
お散歩コースに牛やサギ?
すご~い。ステキだね。

うちは、せいぜいカモ、ハト、カラスぐらい。
こちらも田舎ですが、
ロック地方もかなりの…ですな。
げげ!
下がってる?
ありがとう。何とかしておくね。

牛・・・ビックリでした。
2頭そろってこっち、見てるし・・・
声かけられたんだよね。
キジね~キジはいるのが当たり前すぎて
記事にならなかった・・・なんつって~
こっちは田舎だよ~
ジョーディー君のところは田舎じゃないよ~
まりPOOさんのところって
東京都内じゃないの?
私の思いこみ???
だって、都会っぽいニオイが
ブログからするんだもん・・
牛はね~さすがの私もビックリだったわ~
良いなぁ 本当に 素敵なお散歩コース
我が家は車が沢山走る中、自転車に
怯えつつ 人様をよけながら...だからね
それにしても サギは凄いよね
そうそう、こーぱも ロックくんと同じで
草むらう-ん好きだよ
でも お尻痛くないのかしら??
おっ、出たね出たねv-529
牛さんはココではレギュラーでしょ??
最近田んぼ方面へ散歩に行っていないけど、
緑が濃くなっているんですね♪
まっぷーさんちは目にやさしいブログなのだv-416
草むらでウンPされると
始末するときにいろんなものがくっついてくるよね~
あれが困る!
でもね~このお散歩コース、
知る人ぞ知る、抜け道なので
車のスピードがスゴイ!!
こーぱくんのところとは別の意味で
危険だよ~
ウフフ・・・
そうね。ガウガウ君と牛くんは
レギュラーといっていいですな・・・
牛がね、牛小屋の外に出ていたこともあるんだよ~
その時は飼い主さん(っていうのカナ?)
がいて写真撮る勇気、なくてね~
また、牛の登場、お楽しみに♪
のどか!!!
精神衛生上とってもよいお散歩コースですね。
こちらもまっぷ~さんほどじゃないけど、自然がたくさんあるのに、ジャキわんママの怠慢で素敵な散歩をしていないわ。
見習わなくっちゃ!!!
下がってるよ、わたしのPCでは(^-^;

それにしても、ロック君、草ボウボウのところでやっちゃってくれちゃって…。
それ、かなり拾いにくいのよねぇ(^^;
草ごと根こそぎ!!ってことだってあったわよ、我が家では以前に!!
はい~
確かになごみの散歩コースです。
でもね~つまんないね~
車通りのコースもあるけど
そっちはカメラで撮りづらくて・・・
今度チャレンジしますね。
ありがとう~
思い切って前のテンプレに戻しました~

そうなのよ!
こんなところでされると
ウンPにいろんなものがくっついて来るんだよね。
でも、草むらでしたいらしくて・・・
困っちゃうヨン~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/248-0f9131d2
