わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ごめんなさ~い!!!

おはようございます・・・・


2,3日前から画像のアップロードがしづらくなり、
ついに、昨日から全然、画像アップできなくなりました・・・

FC2の不具合らしいのですが、何の対応も報告もないようです。

一応ワンコブログなのに、ワンコが出てこないなんてね

と言うわけで、また、時間をおいてやってみます。

よかったら後で覗いてみてください。

せっかく、ロックに会いに来てくださったのにごめんなさいね


では、今日は以前のロックに登場してもらいますね!

gomennnasaiha-to.jpg



よかったらクリックだけでも・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

ロックくんのオモシロ写真を見るのが
毎朝の日課になっているので
今朝は何だか寂しいなぁ(笑)
でも、最後の写真に癒やされました。

また後で覗きにきま~す!
今だろうが以前だろうが
1日1回ロック君が拝めれば♪
どこを使ってもトラブルってあるのね・・。
いきなりだと焦るよね~v-399
かわいいロック君があやまってるから許してあげる♪
それにしても…このロック君好きだなぁ♪
この体勢の時に近づいていったら尻尾がどんどん高速回転していかない?
わたし、そういう尻尾だけ反応してる姿好きなのよねぇ♪
あら、そうなの?
へへへv-389うちはたまーにしか更新しないから(FC2)知らなかったワン

プロフの肖像画v-352の様な写真を拝めばOKョ~
日課?ですか~
嬉しいですけど、こんなヤツでいいんですか?
光栄ですよ~
どうなってるのかな~
ネタは仕込んであるのに・・・
ありがとうですぅ~
ロックもこの通り、ラブリーに構えて
謝ってるのでお許しを~
確かにどこでもトラぶるんだね~
むふふ~
わかるわかる~
少しずつ速度アップしていくシッポ・・・
たまんないよ~
この写真は私もお気に入りなの~
ロック君のところは大丈夫かな~
何だか、せっかく毎日更新してたのに
ひど~い!!
そういえば、昨日あたりから写真の所が×になってたので、ジャキわんママのPCの調子が悪いのかと思っていました。
そうよね~、まっぷ~さんは毎日更新してたのに、こんな形でプチってされたら、いやね~
早くトラブルの原因がわかればいいですね~
え~~~!!
そうだったの~?
ごめんなさいね~
やっぱり画像が変なんだよね。
早く解決して欲しいけど~
どうなってるんでしょう・・・
画像をアップできないって嫌ですね~
やっぱり画像無しは寂しいし・・・
でも、今日のロック君の画像はイイですね
ビーグル牧場で載ってたやつですよね??
おめめがウルウル気味ですきでーす
ごめんね~
ストレスたまりますよ~
思い通りにできないと・・・
こんなロックで許してね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/247-b49f9824
