わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


懲りないワンコ

掃除中・・・

あれ?今日は新聞を破く音がしない・・・

ふふん・・・ロックもやっとオトナになってきたのね・・・

・・・とリビングに入ると・・・
ガガガガ~~~~ン
yougisya.jpg

昨日、お見せした「若気の至り」で穴掘ったソファーを
再び破壊行為


動かぬ証拠に、補修していたガムテープをくわえているし・・・
syoukogutu.jpg

観念したのか、はじめっから「ごめんねポーズ」
sensu.jpg

昨日、「若気の至りだった、って言ってたじゃないの!!」

mada.jpg


・・・まだまだ、懲りていないロックでした・・・

明日は何を破壊するのか・・・?


楽しみな方はクリックしようね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ちょっと疲れ気味だったんだけど・・
朝から思いっきり笑わせてもらって元気出たわv-411
(あ…ゴメン)
笑い事じゃないんだったね。
ロック君現行犯か(笑)
ひょっとして、まっぷーさんが昨日の記事用に写真撮ってるところ見てた?
それで穴の存在を思い出したとかじゃない?
証拠のガムテープをつきつけられて
横を向いてる顔が何度見ても可笑し~い!
笑ってくれた?
何より嬉しいわ~
きっと、ロックも笑ってもらえて光栄です~
そうね・・・きっと昨日の事で
穴掘りを思い出したのかも・・・
本当に証拠、突きつけたら
そっぽ見て、こっちを見ないようにしてるんだよ~
ワンコながらに一応、罪悪感、感じてるんだね。
笑っちゃいました~
ついに現行犯でキャッチされたロックくん、
いちおうの反省ポーズに笑ったよー。
上目遣いで「ごめんて言ってるでしょ」って顔が
また可愛いーーー。

まっぷーさん、また補修しなくちゃね。
がんばってー。
動かぬ証拠にガムテープ、くわえてたしね・・・
反省は、一応、態度で見せておく・・
しかし「ふん!」って、またやる・・・
の、繰り返しだもんね~
ま、毎日、ホントに色々やってくれるよね!
ほんとほんと、ジョーディママさんの言うようにまっぷ~さんの昨日の記事で穴の事思い出したんだ~
ビーグルちゃんのごめんねの上目つかいって何度みてもかわいいね。
すぐ許しちゃうね。
いや、以外とかわいい上目してほしいから、わざといたずら挑発させたりして~
そうか~
私がロックの記憶を呼び起こしちゃったのね。
もう、この「ごめんね」ポーズ&目・・・
これでバキューン!!って
やられちゃうのよね~
確かにね、ロックはわざと挑発してるよ!
絶対・・・
もぉしなくなった…って安心してた頃にやるんだよぉってコメント見ながら思ってたんだけど、まさかこんなにすぐに再開してるとは(^^;)
上目遣いで許しを請うなんて、ロック君知ってるねぇ!!
その顔に弱いのよねぇ、みんな^m^

あっ、もちろん次は何が破壊されちゃうのか心配楽しみだからポチってしておいたよ。^m^
大丈夫だよ ロック君
君は まだまだ 若いんだから!!
なーんて... またやられちゃいましたね
でも とっても可愛いじゃないですか
キチンと お腹見せて 反省十分だもん
大変だけど この可愛さで 直す苦労も
半分になるでしょ♪
うちのヤツなら 絶対知らん振りだよ
それに比べれば ホント 良い子よ v-238
本当にビックリだわよ~
まさか、昨日の今日でしょ?
ロック、このブログ、見てるのか???
それに、ちゃんと心得たごめんねポーズ・・・
しかるにしかれないよ~
楽しみ・・・にしてて・・・トホホ・・・
確かにこの反省のポーズで
悪さがチャラになってるんだけど・・・
でも、ポーズだけ!
ちゃんとこっちの心情をはかって
やってるとしか思えないもん!
騙される私も私だけどね・・・
ロックくん、“やっちゃった!”みたいな顔してますね!1歳過ぎてから色んな知恵というのか
悪知恵がついてきて出来る事が増えてきたような気がします。
人の反応を半分楽しんでいるような気配すら
感じる今日この頃です♪
これまたやってしまいましたね~
↓の記事に載ったばかりなのに・・・・
やっぱりまだまだ若気の至りなんでしょうか??
でも、ワンコってコレでもか!コレでもか!!ってイタズラやってくれますもんね
ロック君、ちゃんと反省しないと駄目だよ~
クレアちゃんもそうなの?
気を引くためにイタズラしてる見たいなんだよね~
まあ、それにまんまと引っかかってる私なんだけど・・・
やっちゃった!っていうか、
やってやった!って感じです・・・
ホントに、昨日、あの記事書いてこの有様・・・
まったく懲りてませんよ~
まだまだちびっ子だし、仕方ないかな?
でも、どんどん悪知恵ついちゃって
この先が怖いような、楽しみなような・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/246-249831ff
