わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

ずいぶん大きな若気の至りだねぇ、ロック君(笑)
ウチもジョーディーのせいで処分する事になったソファーはあるけど
ニオイとかヘタリの問題で、穴は掘らなかったのよね~。
ちゃんと修復して、記事にまでするなんてすごいわ!
私だったら・・・逆上しそうだわv-411
うちの2匹は、先日デジカメを破壊したよ。

あと、ソファの上で胃液を吐いちゃって
それが何日経っても臭くてたまらなかったり(最近の話)。

それからそれから…
って、どこの家でもあるよね。
特にビーグルはイタズラ大好きだから。
でも、楽しませてもらってるから
「ま、いっか」って許せちゃう (^-^)
修復して使わざるをえないのよ~
壊されてすぐ、買い換えられないからね~
また、新しいのに破壊しかねないし・・・

ちなみにこれ、最近はしてないのよ。
以前の掘り跡です・・・
そうだったね~デジカメ破壊・・・
これは私もきついなあ~

ま、確かに私も毎日、
「今日は何、やらかすんだろう?」
ってちょっと楽しみでもあったりして・・・
破壊は辛いけどね。
小さかった穴が段々でかくなり…
穴がでかくなるにつれて諦めが付いてくるのよ^m^
何年持つかな、そのソファー( ̄m ̄* )ムフッ♪

反省してるのかなぁ???
お互いに、やんちゃっ子もつと苦労するわよね…。
どっちが先に落ち着くか見ものだね。(ロック君といっちゅ)
・・・もう、最近はやってないし、
落ち着いてやらなくなってきたのかな?って
記事にしたンだけど・・・
実は・・・んん・・

反省なんてロックにはあり得ませんでした。
うんうん、いくつもあるのよね
今はのんびりこーぱも
わんわん座布団何度買い換えた事かわからない
もちろん クッションもです
あんにんは いまだに まだやる気満々だしね
でも ロック君は十分反省してるし
もう大丈夫そうですね
え~?反省してないよ~
ロックもワンコクッションは何個か破壊してるし。
いつになったらワンコクッションで
まったり寝るんだろう・・・?
ふ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/245-a0d77fd6
