わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


弱点はこれだ~!

毎朝・・・

新聞紙をビリビリに散らかし、ちょっと食べ・・・

「さっさと掃除終わらせて、とっとと散歩、連れて行け~!」

・・・という無言で陰湿なプレッシャーを与えてくれるロック・・・

gyouji.jpg

近づいても悪びれるそぶりなどなく・・・
hayakuu.jpg



フフフ・・・

そんなに生意気な態度だと・・・

これよっ!!!!!
kora.jpg

掃除機が苦手なロックさんでした~



トイレシート代わりの新聞紙が不足している我が家・・・
どうか、ポチってしていってくださいね~
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

ロック君はトイレシーツじゃなくて新聞紙なのね。
配達される数は決まってるんだから
毎朝ビリビリされたら足りなくなっちゃうよねv-411
掃除機が嫌いなくせに「早く掃除終わらせて」って
可笑し~~い(爆)
ロックくん、掃除機苦手?
うちのエディも超~苦手です。
まるで「食べられる」と思ってるみたい(笑)
音を聞いただけでシッポを丸めちゃう。

新聞紙、うちに余ってるから送ってあげたいよ~。
代わりにポチポチしておきますね。
トイレシーツにして欲しいんだけど、
どうしても一歩、踏み出すのよ。
新聞紙にしたらちゃんと定位置で
するようになったから・・・
でも、この有様・・・
掃除機嫌いだけどこれが終わらないと
お散歩にいけないしね・・・
複雑なロックの心境です・・・
音がイヤなのかな?
・・・って思っていたんだけど
最近、掃除機の姿を見ただけで
隠れてるし・・・

新聞紙ね・・・
知り合いからもらってきたけど
置き場に一苦労・・・
場所とるしね~
うちも掃除機は苦手v-391
近づけるとノソノソと向きを変えるのが笑える↑
広告はツルツルだから使えないよね~
でも新聞紙って水はじかないの?
コロコロと流れるようなイメージがv-388
掃除機嫌いなわんちゃん多いですね~
新聞紙がトイレシート代わりですか?
便利ね。
どういう風に新聞紙にするようになったの?
ジャキはいまだに外がトイレなので、困っちゃうわ~
新聞紙・・・
さすがにトイレシーツほどの吸水力はないけど
なかなかいいですよ。
ただ、足にオシッコがついちゃうことがあるの。
ロックもなるべくつかないように
片足ケンケンでトイレから出たりするけどね~
掃除機は苦手ワンコ、多いんですね。
初めて家に来たときにゲージに
新聞を敷き詰めて、トイレもちゃんと
準備していたんだけど、
トイレではなく敷き詰めていた新聞の上で
するくせがついたのね~
たぶん、ブリーダーさんのところで
新聞だったんじゃないかな?
いくらトイレを教えてもどうしても居心地が悪いのか・・?
さすがにトイレシートでもできるようになったんだけど何故か、一歩前に出てしちゃうから、
思い切って新聞紙に戻したら、ちゃんと決まったところでするようになって・・・
便利なのかな~?
新聞のトイレのゴミはかさばって大変。
できればトイレシートでして欲しいけどね。
掃除機が苦手な子って多いですよねぇ♪
かく言う我が家の子もみんな苦手( ̄m ̄* )ムフッ♪
たぶん、すずとかえでは平気だったかもしれないけど…掃除機でお尻吸ったりして遊んでたら大嫌いになっちゃったわ(^^;
ロック君、やってますね~
新聞紙ビリビリってやられると、片付けなきゃいけなくなるから余計遅くなるのに~
ロンは、ハウスから早く出せとオシ●コロケットです・・・・・
新聞紙より片づけが大変ですよ↓
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/243-5c627362
