わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


勘違い腰痛体操

元々、腰痛持ちのまっぷー・・・

何々・・・?
「骨盤が開いていると、腰痛や筋肉が落ちて下腹がぽっこり・・・
 骨盤を引き締める体操で、腰痛やぽっこりおなかとサヨナラ・・・」


おお!
そっか~ぽっこりおなかも骨盤のせいだったのか~うんうん♪
(太っただけなのに、そう思いたい)

ではでは・・・レッツ トライ


仰向けに寝て、足を・・・


ぎょえ~~~~~!!!
苦しい~~~~!!
ロックぅお腹に乗るな!!!
 asobo.jpg

息ができない~~~!!
ロックぅ!!!降りて~~~!!!
nanin.jpg









 「まっぷーのお腹、ぷよぷよだね~ムフフ・・・」
torann.jpg


お腹が引き締められないのは誰のせい?

このまま骨盤も開いたままなのね



おちおちリビングで横になれない我が家にポチってしてね。
これで開運
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

かかとをストンッて落とすヤツ?
それともなんか難しい長ったらしいカタカナの名前が付いた
今はやりの体操?
ロック君に邪魔されちゃったのね(笑)
一緒に寝転がって遊んでくれると思ったのかな~?v-411
骨盤体操ってやるといいみたいですね~
最近、暑くなってきて晩ご飯の後についついアイスを食べてる私
もちろんなかなか痩せれるわけもなく・・・・
ビリーズブートキャンプ始めちゃおうかなって思ってるくらいです
ロック君、まっぷーさんが遊んでくれるって解釈してるんでしょうね~
なんかいろいろ種類があって
膝を胸につけてゆっくり開きつつ足を閉じる・・・
とかね、やってみることもできないので
すっかり忘れてしまったよ~
いきなり、犬にお腹に乗られると、
息ができません。
注意しましょう!
ビリーズブートキャンプって何?
やせるの?
もう、やせなくていいからたるんだものを
引き締めたいわ~
犬の散歩でダイエット・・・なんて
甘い夢を見ていたワタシだけど、
ロックじゃ到底無理だもの・・・
それなのに、お腹に乗られるし・・・
うくくく・・・
まっぷ~さんのお腹はトランポリンですか?
ロック君のおもちゃに丁度いいね~
ロック君の運動にもなるし~
ジャキわんママのお腹はトランポリンにするとどっか飛んでっちゃう位ふかふかですよ~
トランポリン状態でしたよ~
こんなにクッション性があるとは
思わなかった~!!
でもね、本当に息ができなくなります~
苦しかった~ひ~
我が家もそうなんですよ
うちのヤツラ何時もは全然知らん振りなのに
ヨガの本を見ながら 寝たり転がったりしてると
2人で やってきて クンクン ドカドカ なんだもん
日頃 まっぷーさんにべったりのロック君
そりゃ乗っちゃうよね
誘ってくれちゃう?? なんて大喜び v-238
こーぱくんもあんにんちゃんも乗ってくるのね~
でもロック一匹でもツラいのに、二匹で来られたらキツいよね~

狭い家では、ゆっくり体操もできないよ!
骨盤体操、良さそうなのに…
ヨガって難しそうだけどどうですか?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/242-17197d85
