わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ストーカーに狙われる・・・

まっぷーです・・・

私、最近、誰かに後をつけられているんです・・・

一応、人妻なワタシ・・・

それなのに、誰かがワタシをストーカーしてるみたい・・・
どこに行っても視線を感じるんです・・・

例えば、2階から降りようとしても・・・
mirareteru.jpg

こっそりパソコンをしていても・・・
haihaimite.jpg

それにお風呂上がりに洗面所から出るときも・・・
dakara.jpg

なんと!!!トイレから出るときまで・・・
gyoee.jpg

これはまさにストーカー・・・
被害届を出さなくては・・・
nanisite.jpg

おお!!まさにストーカーの心理か?!





・・・ネタのため、トイレにデジカメ、持っていったワタシにクリックしてくださいませんか・・・?
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

そうなのよ~!思い出したv-411
やるのよね~ストーカー行為(笑)
ほ~んと、落ち着いてトイレにも入っていられない・・。
ロック君も不思議でたまらないのよね。
いったい何をしてるんだろう?v-403ってさ。
いつも見てるだけ?ウチはよく扉の前で泣き叫んだものだけどv-390
それにしても可愛いわぁ~v-398


うちはね~ドアをカリカリって触ってる?
隙あらば入ってやろう!って感じみたい。
トイレやお風呂上がりの油断してる時なんて、
んもう、マジでビックリする私・・・
でも、カワイイよね・・・
私の後を追う人なんてロックだけだもの・・・
むふふ・・・
「こっそり」と言えば「何か食べてる?」という疑惑の念からの行動ですネv-400
私もデジカメは肌身はなさず・・・v-401
ロックくん、「じーーー」ってかわいいなぁ。
まっぷーさんが何か楽しいことしてるんじゃないかって
気になるんだね。
うちはルーシーがプチ・ストーカーだけど
エディは無関心です。
放置されるよりはストーカーされる方が
うれしいよね。
「何か食べてる?」という疑惑の念からの行動ですネ・・・
ドキッ!!!そうなの?!
そうかも!!
トイレや洗面所で何か食べてると
思われてる私って・・・
デジカメはもってないときに限って
シャッターチャンスがあるのよね~
うんうん。
確かにストーカーしてるのがロックだから
とっても嬉しいし~
たまに「いるよね~」と思って
ドア開けて、いないときって悲しいし・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/241-96afb522
