わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


大変なんですよ・・・

コメント

座ったりガン見したり伏せたりお手したりするだけで
GET出来たんでしょう?(ちょぴっとだけど 笑)
人間はそうはいかないのよ・・。
可愛いだけでご飯がもらえるなんて
君達の特権なのよ~v-411
ジョーディーママさん、でも、こんなに頑張っても、
もらえるパンは、米粒程度なんですよ~
あの手この手でワンコなりに頑張るんですが、
米粒の報酬・・
カワイイだけでみんなはフツーにおやつ、もらえるでしょ?
ボクチン、可愛さ+忍耐力 がなければこの家でおやつをGETできないんですよ~
ふ~
どうせ、どんなに芸したって、かわいぶったりしたって、いい子にしたって、くれるのはほんの米粒程度だろぉ~~~
だから、僕みたいに強硬手段でGETするしかないよ、ロック君!!!
うわぁv-388ジャキわん先輩、悪魔のささやき~i-201
ジャキ先輩!
そう思って、一度、パンを強奪したんです!
美味しかった~
でも、そのあとからおやつの量が激減!
さらに、食べ物のガードが堅くなりすぎて
もう、強奪は無理~
だから、米粒でも必死なんですよ~
ジャキわん先輩の悪魔のささやき・・・
しかし、すでに、
ボクチンも悪魔だったのだ~v-37
ロック君がんばってるわね
必死にテーブルをペロペロしちゃって可愛いよん
でものび太君は優しいのよ
だって ほんの少しでもくれるんだから
家なんて 何をしたって絶対あげないもん
だから 絶対に来ないのよね
そうよ!本当はそうでなければいけないのよ!
可愛さに負けて、ついつい人間様の
おやつをあげちゃってるから
こんなにしつこく要求するんだよね~
エライよ~こーぱママさん・・・くぅ~っ・・・
ロック君、必死ですね~
でも、よく見る光景だわぁ☆
ロンもいつもやってますもん。
ただ、違うのはもらえないとこかな~
って、イジワルかな??
イジワルではありませんよ~
本当はワンコに人のおやつをあげるのが
間違いですよね。
やっぱり初めが肝心・・・
可愛さに負けてちょっぴりでもあげたのが
間違いですよね・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/240-a0c67d59
