わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




お留守番

・・・今日はボクチン、どうやらお留守番みたい

3人でお出かけみたい・・・遠くに行くので、置いてけぼり

この機会にボクチンのお留守番スタイル、大公開

ほかのワンコ達はサークルでお留守番が多いようですが、ボクチンはこの家に来たとき、まっぷーの意図も知らず、サークル全面をトイレとして使ってしまい・・・
お留守番の時、「なんでトイレに閉じこめるんだ!」ということで、リードにつないでもらいました
家の中ですけど

で、今は、サークル全面トイレなんて贅沢なと、コンパクトなトイレに変更で、ボクチンのスペースも広々
06102816.F1020070.jpg

こんな感じでお留守番で~す
ハウスもソファーもお気に入りの窓も近いし、いい感じ
・・・え?リード、嫌じゃないかって?
リード、つけないと、狂ったように暴れたくなっちゃうので・・・
これが落ち着くのです・・・

よかったらお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチっと。





コメント

この状態で良い子でお留守番が出来るワケ?(真顔で質問)
リードを噛み切ったりとか、首輪抜けとか、リードがつないである板(スノコかな?)ごと部屋中動いちゃったりとかしないの?
(つまり、同じ頃のジョーディーがこの状況だったらこうだっただろう、という想定のもとで)
離した状態よりはいい子なの。
リードは壁にフックをつけて絶対とれない・・・
1時間ぐらいなら離しておくこともあるけど、時々すごい事に・・・
長時間の留守の時と、ちっちゃい子が遊びに来たときは、現在はこんなです・・・
離してても平気な時間は長くはなってるけど・・・
帰ってきたときのこと、考えると・・・
ゆーきふっかーつ!!!まっぷーさん お見舞いのメッセージ有難う!!!
なんとか 復活しやんした!!
ところで 今日はロック君お留守番だったのねん!!ぽっとはいつもだから 最近すっごーくご立腹よん、、、 でも ソファーも窓も近いからサイコーじゃん!!なんなら ゆーきが一緒にいてやろうか??永遠とまっぷーさんが帰ってくるまでハウスの中で語り合おうじゃないか!!!ゆーきの嘔吐下痢の話なんてどうだい??
ちゃんとロック君、お留守番して良い子だね!
しかもロック君のスペースがとても上手く出来てて感心♪
さすがまっぷーさん!!
うちはゲージの中でお留守番してもらってます。
狭いゲージだけど赤ちゃんの時からだから慣れてるようです。
きっと一日中寝ているのでしょうね・・・。
ロック君のスペース立派に作ってもらったんですね♪
やっぱり男の子のおトイレは壁なども大変ですよね(>_<)
パンもゲージの外に飛び散っちゃうので、外にも新聞やら色々敷いてます。
おうちの中でもリードつけた方が落ち着くなんて
ロック君意外と小心者なのかしら?!
復活おめでとー!!
お留守番続くと確かに機嫌悪いよ~
ロックも元気なゆーきさんと一緒ならそりゃ、文句も言わないよ!
ゆーきさん、ラブラブになっちゃうよ!
・・・苦心のトイレスペース作り・・・
ゲージでおとなしくしてれば良いんだけど、ゲージ全部がトイレになる・・・
クレアちゃんみたいにいい子にしててほしいよ・・・
そうそう!最近いっちょまえに、足あげておしっこして・・・
慌てて、下敷きみたいなパネルを取り付けました。
そう。ロック、結構気が小さいみたいよ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/24-9632b3ab
