わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


モテる男はツライ?

のび太がボクチンに虜になったのはいいんだけど・・・

爆睡していても、お構いなしにチューするし
bakusui.jpg

「寝顔がカワイイ」とか何とか言って、
カシャカシャ、カメラで撮りまくるし・・・
kowai.jpg

「う~~~~~~~~~~」ってうなっても、撮り続けるし
urusaizo.jpg

頭に来たボクチンは、ついに立ち上がり威嚇
「がぅ~~~~~~~~~~~~~」
iikagen.jpg

人気芸能人ってきっとこんな風なんだね・・・

よかったよ。ボクチン・・・
一般ワンコで・・・

追いかけてくるのは、のび太だけだもん・・・
hutu-.jpg




人間もワンコもモテモテは辛いんだね・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

そんなのわからないよぉ・・・。
のび太君だけだと油断している隙に
どこからか見た事のないおばちゃんが
おっかけしに行っちゃうかもしれないよぉ・・・v-411
ロック君、あんまりしつこいとうなっちゃうの?(笑)
ロックくん、モテモテ!
本当にツライね(笑)
爆睡中のチューは、やっぱり迷惑?
私もよくやっちゃうんだけど…v-398
え?知らないおばちゃん?
でも、女性なら大歓迎だったりして・・・(笑)
のび太には、しつこいと唸って甘噛みしたり、
追いかけっこになったりしてますよ。
ま、余程じゃない限りは無視してるかな?
この時はしつこかった!!!
爆睡中のチュー、私も時々するよ~
でもね、のび太のはホントにホントにしつこいの。
ロックじゃなくても唸っちゃうかも・・・
モテモテロック・・・
今日は邪魔がないので爆睡してます。
ロック君もそうやって鍛えられていって、忍耐力を身に付けるのよ^m^
子供って、残酷なぐらいひつこいでしょ?
やめてあげたら?って思うぐらい執拗に…。
はなは遠慮なくあやに対して唸ってる^m^
ゆめもあんまりしつこいとうつぼ犬に変身。
すずはされるがまま。
かえでも気分次第でされるがまま…。
いつごはすぐに逃走…。
ロック君も逃走してみる?
逃走しても、狭い部屋&狭いフリーゾーンでは、逃げ場をなくすロック・・・
眠さのあまり、されるがままの時もあるけど、
寝てる目をこじ開けんばかりのしつこさでしょ~
ま、お互い、こうして理解し合っていくのかな・・・と・・・いうことで。
v-286人気者にはプライベートが無いのね・・・v-388
ロック君いっそv-233海外で休日を過ごすってのはいかがでしょうか?
逃避行・・・ですか・・・
やっぱり、かごとかに入れられて飛行機に
乗せられるのかな?
きっと、飛行中、ず~っと大騒ぎで、
「危険物扱い」になっちゃうかも・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうしちゃったの?? ロック君
本当にカシャカシャ嫌になっちゃったの??
今日は特別ご機嫌斜めかしら...。
怖い目のロック君も 男??らしくていいけど
やっぱり 輝く 普通のワンコの顔が可愛いよ♪

そ--そ 私も 熟睡中
いろんなことして 何時も逃げられてるわ
ハハハハ~~~
人気者はつらいよ~、ロック君!
そのうちまっぷ~さんやのび太君に食べられないように~
かわいくって食べちゃいたい位・・・だよ、きっと~
ジャキわんママとおにいちゃんはいっつもジャキの後ろ足の太ももの部分がとりのもも肉みたいで、おいしそうと狙っています。
だってね~
ホントに至近距離でうるっさいほどに
カシャカシャ・・・
まるで、モデル相手に撮りまくるカメラマンみたいなんだよ~
ロックじゃなくてもムカツクよ!
でもね、爆睡中って私もつい、
いろいろしたくなるんだよね・・・ムフ・・・
うんうん!確かに!
とりモモみたいな部分、あるよね~
でもさ~本当に食べたいくらいかわいいよ~
もう、みんなで寄ってたかって
溺愛してるもん!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/238-23de0d15
