わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


悪行三昧

1歳になったというのに・・・
ロックってば、いたずらに拍車がかかっている・・・


2階で洗濯物を取り込んだりしていると、
ひとりドタバタしている・・・

「何かやってる」のはお見通しだけど、知らんぷりして降りていくと・・・
syouko.jpg

悪行は隠せない・・・


朝、掃除の後にお散歩なんだけど、掃除が始まると待ちきれなくて暴れちゃうロック。

前まではいちいち叱ったりしてたけど、最近は無視。

で、静かになったところをのぞきに行くと・・・
hannkou.jpg

犬の1歳といえば、人間の17,18歳。
う~ん・・・高校生か・・・

確かに反抗期だね。

「盗んだバイクで走り出し」ちゃったり・・・

「夜の校舎、窓ガラス壊して回っちゃったり」したのは20年前の高校生だよ・・・
yabee.jpg


さあ、21世紀のワンコよ!!

いさぎよく、謝りなさい!!!
ayamaru.jpg

よしよし

では、仕方あるまい。
散歩に連れてってあげよう・・・



お散歩しちゃえばすっかりいい子のロックにポチッってしてね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

タイトルの「悪行三昧」って見て、桃太郎侍思い出しちゃったよ(笑)
そうよ・・1歳を過ぎてこれからなのよv-391
いろんな事し始めるのよ~アッハッハv-411
・・・そうなんだね・・・
1歳になって落ち着くなんてあり得ないんだわ。
ちょっと、賢くなってきたら、その賢さを、
こっちの方に生かしてるし・・・
桃太郎侍にお仕置きして欲しいくらいよ・・・
ロック君まだまだこれからね!
そうそう!ズル賢くなってイタズラが陰湿なのよね…。
でもきっと次の冬にはなんとか落ち着いてくるんじゃないかな!?
パンは最近ピノに慣れてきて諦め入ってておとなしいんです(^^;)
ちょっと心配なぐらい。。
年取ってもいたずらはなおりませんよ~
でも、それが笑えちゃって、しかもネタにもできるしぃ~
ごめんなさいのロック君、とってもかわいくってすぐ許しちゃうでしょ、まっぷ~さん?
散歩の前に盛り上がる気持ちは分かるけど・・・v-356
ボロボロにした新聞紙にうずもれて、
なんであんなに大笑いをしているの??v-389
まだまだなんだ~
ホント、ズル賢いのよ~
知能犯っていうかね・・・
・・・でも、次の冬まで待ちきれないなあ~
パン君、おとなしいなんて・・・
でも、それが兄貴の貫禄なのかもね!
もうね~許しちゃうっていうか、
笑っちゃって叱る気になれないの~
「今度はそうきたか・・・」とか
「おぬし、なかなかやるな」とか、思っちゃうし。
毎日、楽しんでます、はい・・・
ありがとう。
今日はそこがツッコミどころだったんです。
私も、何故、この状況であの表情なのか、
疑問&大爆笑でした~
どんどん悪戯が高度になって行くのよねぇ。
新聞紙ぐちゃぐちゃにするのは楽しいみたいだねぇ…。

ごめんなさいのポーズがいささか挑発気味に見える(^-^;
そうでしょ?
挑発ポーズだよね…

どんどんヒドくなるのかな~
まあ、私もちょっと楽しんでいるんだけどね~
イタズラの後片付けが・・・
トホホ~
大人しくなるのっていつでしょうね?
結構落ち着かない子はいつまでも落ち着かないと聞くので不安になるんですよね~
まだ、今はやんちゃが当たり前だよって言われるんですが落ち着くのはまだまだ先な気がします
トイレシートとかオシッコとか、無視が一番だけど
片付けが大変ですね~
ロンも今朝散歩に行く準備が待てなくてオシ●コロケット発射してくれましたよ(怒)
ロンくんもいろいろやってくれますね~
ロックも毎日、いろいろやっちゃいますよ。
ロックは落ち着いたらロックじゃない気もするから、このままでもいいかな~
片づけは大変だけど、
ちょっと楽しんでるんだよね、私・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/237-4661fd38
