わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック、○○係りに任命される

ジャジャジャジャ~ン

おやつに初めてのたくさんのイチゴ、あげてみよう・・・
ichigo.jpg

何かを察したロック、さすが動物的な感がさえてます!!
jyan.jpg

・・・いやあ・・・実はね・・・
安いな~って思って買ったイチゴだったんだけど・・・
gatugatu.jpg

安いなりの味で・・・
甘くも酸っぱくもない、「ハズレ」だったのよね・・・
gabugabug.jpg

食べられないことはないんだけど・・・
きっと、ロックの方が、より美味しく食べてくれるんじゃないかな~って・・・
hugahuga.jpg

今日からロックを任命します
kakari.jpg

処分にお困りでしたら、お譲り下さい




果物の種類は問いません・・・

ポチッとするのは義務?ですよ・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ロック君ずいぶん沢山もらったね~♪
味なんてどうだっていいよね!
苺をもらったという事実さえあれば(笑)
しかも11粒!(はい、数えましたv-411)
ジョーディーなんていつだって1/2粒だっていうのにv-380
今頃、のび太君の運動会かな~?
オレンジの皮が沢山あるんだけど…
え?果肉なしは駄目?
やっぱりそうよね・・・

それにしても贅沢だぁ♪
いちご11粒も(わたしも同じく数えちゃった)もらっちゃうなんて!!
今度は何もらえるか楽しみだね♪
これからの時期、スイカ?びわ?(*^m^*) ムフッ
11粒・・・だったんだ~
さすが、ジョーディーママさん!
私、数えることすら面倒だったよ~
そう!確かに、ロックには味なんて関係ない!
とっても満足げなロックでした・・・
皮か~・・・
でもね、昨日、メロンの皮をね、
ちょっと舐めさせたら皮ごと、がぶっちょ!
しましたよ~
あれ、ちゃんと消化されるのかな?
メロンは香りもいいし、思わずガブ!!って
しましたね~
ロック君の係りはきっとりっぱに果たしてくれる事でしょう(笑)
ジャキはすいかの皮食べ係りしていました。
歯ごたえがあって、とってもよろこんでました。
そうなんだ!
ジャキくんはスイカの皮係なんだね~
昨日、メロンの皮を食べたロックだけど、お腹大丈夫だよね!
ロック、今年はジャキ先輩に習って、スイカにチャレンジだ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/236-c93d12e7
