わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

 「わーい!!来た来た!!待ってました~」

 「何?どれどれ・・・クンクン・・・何だか懐かしさがこみ上げてきたぞ・・・」
natukasii.jpg

ジャジャジャジャ~ン

ロックのふるさと、ビーグル牧場のグッズがこの度、制作されました

バッグです。ハンドルとサイドがブラウンで、素敵です
ワンコのお散歩にはピッタリのサイズ!
でも、もったいなくてしばらく飾っておこうかな・・・?

ほかに、素敵なTシャツもあるので是非、見に行ってくださいね!
suteki.jpg

そして・・・なんと、もうひとつ・・・

ビーグル牧場のビーママさんから
「ロック君、お誕生日おめでとう」のメッセージが添えられて、プレゼントが・・・
arigat.jpg

 「ほら、ロック、ビーママさんからプレゼント、いただいたよ~よかったね~!!」
waiwai.jpg

 「早く、下さい!!ボクチンのプレゼントなんだからね!!」
inioi.jpg

 「ビーママさん、おかげさまで1歳になりました。」
oitii.jpg

 「毎日、ご飯が美味しく食べられるのは、健康に産んでくれた、パパとママとビーママさんのおかげです」
tottemo.jpg

 「ボクチンは今日も元気ですビーママさん、いつもありがとう・・・」
rokkudesu.jpg





はるばる我が家に来てくれたロックにも「ありがとう」

そして、よかったら今日もポチってお願いします
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ビーグル牧場って、グッズとかも作ってるんですね~
ロック君は、お母さんとお父さんがどおに居るかわかってていいですね
ロンはお父さん」しか分からないんですよ
言われる前にフセ、本当はダメだけど
必死のアピールが可愛くてOKしちゃいますよね~
でも、ワンコってお父さん、お母さんって
覚えてるの?どうなんだろうね?
普段は忘れていてもあったりすれば思い出すのかな?
ロックはね、とにかく食べ物見ると
すぐ、フセしちゃうんですよ・・・
早く早く・・・って、焦ってフセしてるし・・・
買ったのね~届いたのね~v-343
ステキだったでしょう?
ロック君は緑色の方ね!
お散歩にはもったいないって思うよね、やっぱり(笑
ビーママからお誕生日のプレゼントももらって♪
良かったね~ロック君v-218
そう!ジョーディーママさんの「買った」って記事見て、すぐ購入しました!
素敵です~
もったいない・・・と思いつつ、
さっき、お散歩に持っていったけど、いいよ~!
でも「頼むからウ○チ、今日だけはしないで・・・」
って思いながら・・・
良い子のロックは今日はお散歩前にウンチしたので、セーフでした・・・
・・・やっぱり、心配なのでしばらく飾って置くわ・・・
ジャキのお母さんとお姉さんには会える距離なのに、全然実現していないわ~
もったいないね~
ロック君のふせってかわいいね~
お手手がひろがって、ぺったんこになるのね~
なかなかね~会えないものよね。
でも、近くにいるだけでもなんか、いいかも。

ロックのフセ・・
足は、実は腰が浮いた状態です。
すぐに飛び出せるように・・・
だと思うよ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/235-79100a0b
