わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

のび太君の9歳のお誕生日おめでとうv-314
ステキだねv-343去年は家族3人でお祝いだったのが
今年はロック君が一緒v-398
宝物のヒヅメまで・・(笑)
嬉しさ倍増じゃない?
楽しい1日を過ごしてね~v-411
ありがとうです~
そうよね。今年からはロックが
熱烈にお祝いしてくれて、何よりだわ。
でも、今日は特にないかな~
平日はなかなか難しいので
週末にお祝いします!
・・・と言っても、明日はのび太、運動会だし・・・
忙しいよ~~~
泣けますv-406なんて美しい兄弟愛v-238
ロックくんったら宝物をあげるなんてスバラシイv-424

でもあのカホリ・・・v-388遠慮して正解かも(笑)

のび太くん 9歳おめでとう~v-352
のび太君、お誕生日おめでとう♪
ロック君と同じ誕生月なのね♪
5月生まれの子は賢いんだって。
誰かが言ってたよ^m^

いちごの兄弟は25日~26日にかけて生まれてるの。
いちごはどっちなのか聞いてないからわかんないけど、血統書の登録では26日が誕生日なの♪
のび太君と1日違いだね♪
のび太君 9歳のお誕生日
おめでとうございますv-354
ロック君 今日は ママさんとがんばって
たくさん 御祝いしちゃうのかな??
大好きなヒズメさんをプレゼントしちゃうの??
でも きっと のび太君は
ロック君と ベッタリベッタリがいちばん良いのかもよ


ありがとう~~~
き、兄弟愛・・・ですよね・・・
ヒヅメのあのカホリ・・・
人間にはツライですよね・・・
ありがとう~~~
うれしいです~
苺ちゃん、そういえばそうだったね!
26日の方だったんだ。
いちごちゃんもおめでとう~~~
5月生まれは賢い???
う~ん???
のび太とロックに関しては
ズル賢い方じゃないかな~?
ありがとうですぅ~~~
今日は都合により、何もないのよ。
明日、運動会で気持ちが落ち着かないらしいし・・・
お祝いするのは明日以降だね~
でも、ロックは個人的に?何かしてあげるのかな~
・・・まさかね~
のび太君、お誕生日おめでとう。
今年はロック君が一緒に祝ってくれてなによりのお誕生日になったね~

あっ、そうだ、先週娘の誕生日だったわ~
忘れてた~
大きくなったら、家にいない日が多く皆そろわないし、お祝いもお金がよくなって、お誕生日が特別な日でなくなってしまって、とってもさびしいですわ。
ありがとうございます!
いつも運動会とかと重なって、慌ただしい誕生日なんですよ~
でもロックがいることはのび太にとっては、何よりの誕生日ですね♪

やっぱり子供も大きくなると、そうなるんでしょうね。
親としては寂しいでしょうけど、自分の世界がちゃんとあるっていいことですよね。
ジャキくんがママさんのそばにずっといるから寂しくないかな~?
遅くなってごめんなさい

のび太君、お誕生日おめでとうです
ロック君とお誕生日が近いんですね

一緒に生活して1年近く、
すっかり兄弟になりましたね
今後、どんな関係になっていくのか
楽しみですね

のび太君、9歳の一年が素敵なものになりますように☆
ありがとうございます。
のび太もロックも5月生なんですよ。

本当に、一人っ子ののび太の為、
ってロックを迎えたので、
いい関係であってほしいな~
って思いますが・・・
どうか・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/234-f9924841
