わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ごろり すりすり

お散歩♪お散歩♪

いつもと代わり映えのないお散歩・・・

クンクンして・・・
kunkun.jpg

「ガウガウ君」とあいさつ交わして・・・
gau.jpg

また、クンクンして・・・
tyeku.jpg



・・・しかし・・・

いつものお散歩に、異変が・・・
gororin.jpg

surisuri.jpg

gororigorori.jpg

1週間くらい前からやり始めた「ごろん すりすり」

初めてやった場所で2,3日、続いた後、
昨日からこの場所で「ごろり すりすり」してます

これって、一体、何ですか?



「ごろり すりすり」ってカワイイよね!

では、今日も押してみましょう!ハイ!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

すりすり、するする~
なんででしょうね???
ジャキも外では草の上でもしたことあるし、この間は砂の上でしたので、砂だらけ・・・
家でもよくします。
そうよ、かわいいよね~
家の中ですりすりした時は思わずお腹なでなでしちゃうわ~
そのゴロゴロスリスリした下には何もなかった?
ゆめちん、たまに乾燥ミミズの上でこれやっちゃうの(≡д≡)
あとは、鳩の糞とかにやろうとするし(≡д≡)
あっ、もちろん何も無くってもやってる子も居るよ!!
この行動を『ローリング』って言ってるんだけど、チョビ君って言う子がローリングキングです(*^m^*) ムフッ
わたしのブログのリンクの所の、ビーグルリンクの1番上【cyobis-room】のブログでローリング姿見れるよぉ♪
ジャキくんもするんですね。
ロックは今までまったくしてなかったんですよ。
初めてしたのは別のところだったんだけど、
場所を変えてしてます。
ローリングっていう、っていうのは
まりPOOさんのところで知ったんですが、
何故?突然?ってびっくりですよ。
この場所、たぶん、何もないと思うな~
ただの空き地みたいなとこだし、
もしかしたら、そういうミミズ・・(げ~)っぽいのとか、いたのかも知れないけど・・・
結構、やるって言うのは聞くんだけど、
どういう意味なのかな?
おお!
じゃあ、ちょびくんを今から見てきます!
あるんでしょうね。
ニオイだけの時もあるけど・・・。
たいていはひからびたミミズとか小さな虫とか・・。
ウチはいつもそうよ・・v-390
首の横のところですりつぶすように滑り込んで
背中全体ですりすりすりすり・・・v-406
ロック君もスリスリしてますね~
ロンもお得意ですが、散歩中はしないな~
ドッグランや芝生だとすぐやるけど・・・・
匂い付けとかよく聞きますよね
たまに、ウ○コとかにスリスリする子もいるそうなので注意が必要かも
でも、毎回同じとこならよっぽど気になる匂いが残ってるんでしょうか??
スリスリといったら やっぱり
第一候補は ミミズさんですよね
その次 男の子は 気になるこのチッチでしょうか??
その次 いちばん怖いのは うん さんですよね
でも スリスリは匂い付けだから
やると 必ず 臭くなるので我が家は禁止です
ロック君は大丈夫??
ぎょえ~!!
干からびたミミズや虫を首のあたりでスリスリしてるの!?
いやあ~
知らない方がよかったかも・・・

そ、そうだったんだ!
ミミズか・・・
で、でも、みんなやるんだね…
ホッとしたような、ギョッとしたような…
お散歩ではしないの?
広いところにいくとしたくなるのかな?

げげ!ウ○チ?!
くっつけないで!!
おお~!
そうか~
ニオイをつけたいのかな?
わんこって不思議だね~
あーあそこに何かあるのかな…
ガーン!!
ミミズ!シッコ!ウ○チ!

ニオイを付けるのが目的なんだね~
こーぱくんは禁止なんだね…
そうだよね~
目的がそれじゃ、間違いなく汚れるしね…
うわー・・・
ショックだよ~やめさせた方がいいかもね~
しかしオモシロいね!わんこって♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/233-3416d2f6
