わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


両想いだね♪

 「ねえねえ、まっぷー」
dousite.jpg

 「う~ん・・・確かに以前は見られなかったこんな光景がよく見られるよね」

 「前は、のび太が嫌がったんだ。でも、最近はこのまま寝せてくれるんだよ」
mattari.jpg

 「この前も、『僕とロックの仲良し写真、撮って』って言ったよね。」
kawaii.jpg

 「その時、いつもは嫌がるペロペロしてもこんな感じだったしね・・・」
berobero.jpg

 「のび太、ロックのことだんだんわかってきたんだよね~、で、ロックはのび太のこと、どう思ってるの?」
bokutinnda.jpg

 「ウフフ・・・それはよかったですね。仲良くしてね~」



これでドタバタが少なくなるか?

で、よかったらクリックしてね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

ふふふ・・・
すっかり仲良しさんですね☆
兄弟愛が出てきたんですよ
ああいう風に、いつか子供が生まれたら
仲良くしてくれるのが理想です
ロック君は、のび太君の変化にまだ慣れてないのかな?
慣れると、もっと密着度が高くなるかも~
おお~!
兄弟愛ですかね~
ロックもイジワルが減ったので
ぴったり寄り添ったり、甘えたり・・・
とは言っても、まだまだ
「こら~!ロック~!」「ワンワンワン」って
大騒ぎもあるけどね~!
お互いの成長とともに距離間や付き合い方を覚えてきたのね♪
のび太君の中で、ロック君は着実に弟になりつつあるのかな~v-398
とってもいいね~微笑ましいv-345
本当にそうですね~
なにせ、一人っ子ののび太の為に・・・
ってことでロックを迎えたので、
この姿こそ、私の夢見た姿なので嬉しいですね。
のび太も最近では、
「可愛すぎて仕方がない」なんて言ってます・・・
いいですね~両想い。
のび太くんも、ロックくんも、と~っても幸せそう。
顔を舐めるのは最高の愛情表現て言うから
ロックくんは、のび太くんのこと
大大大大~好きなんだぁ。
そうですよね~
顔をペロペロするのって愛情表現ですよね。
のび太はこれを嫌がって、
ずーっと逃げていたんです。
それが平気になっただけでもビックリ!!
やっぱり愛の力ってスゴイですね~
良いなぁ♪
お互いに どんどん寄り添って
今や 仲良し兄弟 両思いv-238なのね
見ていて本当に微笑ましくなります
そして...う~ん 羨ましい!!
そうなの・・・
うらやましいのよ・・私も・・・
最近じゃ、私の入る余地無し、
って感じすら漂うふたり・・・
まあ、仲がいいに越したことはないけどね!
ロック君も1歳になって落ち着いてきたから(?)のび太君もどう接すればいいのかわかってきたんだね♪
本当に、ほほえましい姿だよねぇ。
可愛すぎて仕方ない←そうなのよそうなのよ!!
そうそう!
ロックも落ち着いて???来たからね~
約1年かかって、お互いに、お互いの扱いを
覚えたんだろうね・・・
可愛すぎて仕方ない・・・ホントよね!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/232-b5be86c5
