わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




犯人確保か?

日曜日にお伝えした、2階への侵入を阻止するべく、
設置された、「手作り国境線

しかし、この国境線のビミョウな隙間から
国境を勝手に越えるロック

で、その場しのぎにこれ、置いてふさいでいます。
rinnji.jpg

ロックのトイレシート代わりの新聞紙入れ
(本来の用途はゴミ箱らしい)

いつか、ちゃんと頑丈な国境を設置しなおしますよ





・・・ん???ロック?いないぞ!!!

またしても、国境を越えたか?

いや、まさか、どう考えてもこれは国境突破は不可能だけど・・・

と、思ったら・・・

窓辺にアヤシイ影が・・・
dassuou.jpg

・・・おいおい!

あきらめて降参するんだ!!!ロック~!!!
・・・と、カーテンをめくると・・・
hannnin.jpg

・・・もう・・・
ちょっと、犯人役、つきあってくれてもいいじゃん・・・


寝ていたとは・・・失礼しました・・・



窓辺でお昼寝したくなるいい天気ですよ~
お昼寝前にクリック、忘れずにね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


コメント

眠くて付き合いきれなかったのねv-411
放っておいてと言わんばかりの目が何とも可愛いv-343
寝ながら次の作戦でも練ってるかな?(笑
国境は越えるためにある!!^m^
きっと徐々にその境界線に慣れちゃって、倒してでも突破する日は近いかも?
いつもなら嬉々としてつきあって
遊んでくれるのにね・・・
この時ばかりは眠かったみたい・・・
え?!作戦練ってるの?
ガ~ン!!!
げげ!!
国境は越えるために・・・?
困る~!!!
でも確かに慣れてきて
ガンガン破壊して突破しかねない!
だって、あのロックだもん・・・
国境、どうですかね?
破られずに頑張れるといいですね~
でも、ゴミ箱落として怖がるってのもあるかも
どうなるかちょっと楽しみにしてまーす
国境・・・
今のところ、突破はあきらめたようです。
さすがのロックサンも
「こりゃ、無理」って思ったみたい。
でも、玄関からすぐ見えるところなので
ゴミ箱は早く撤去したいな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/231-39c4bdfe
