わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ハゲの検査結果

GW中に原因不明の「ハゲ」の検査のため、

血を採られたロック・・・

検査結果が・・・出ました


「特に異常はありません」

そうなんです。

で、ハゲをよく見ると、ハゲの面積は変わらないけど、
ハゲ部分の毛は生えてきているらしく、自然増毛中らしいのです。
zoumou.jpg

今まで飲んでいた皮膚の状態を整える薬が効いてきたのかも・・・

その薬は1ヶ月以上、服用しなければはっきり効果は表れないので、
継続して飲み続けて様子を見ることになりました。
gennki.jpg


でも、内臓関係ではなさそうで、ホッと一安心です

・・・私が思うに・・・
カイカイってするときに、皮膚をちょっと噛んでるような様子のロック・・・

カミカミの勢いで、毛をむしっちゃってるだけじゃないのかな~?


とにかく、みなさん、ご心配をおかけしました
gosinnpai.jpg

こんな格好で失礼

ま、これくらい、元気、って事です
よかったよかった



ますます、いたずらっ子、炸裂予定のロックにポチってね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

まっぷーさんも安心したでしょ~!
愛犬が健康だって何より嬉しいもんねv-221
>カミカミの勢いで、毛をむしっちゃってるだけじゃないのかな~
…それはあるかもね。歯で細かくガシガシやってる時ってあるもん。
とにかく今まで通り元気いっぱいのロック君で良かったよv-411
人間でも抜けていた部分の所から毛がはえてくる時はかゆいものですよ~(体験済み)
人間はかゆかったらかくけど、わんこはカミカミしすぎて又抜けちゃったりしたら、逆効果だから・・・
我慢しようよ、ロック君~~
うん。ホッとした~
だって、こんなに悪知恵働くほど
元気なのにどこが悪いんだろう・・・
って心配だった~
カミカミで抜けるって、ありそうだよね。
ま、よかったですぅ~
そうですよね~
カユカユしてカミカミして、それが
またカユカユで・・・って繰り返してるかもね。
でもね~結構、激しいカユカユだよ~
でも、皮膚の炎症とかはないみたいだから
大丈夫じゃないかな?
良かった~
内臓系じゃなかったんですね
でも、原因はなんでしょう??
まぁ、ロック君が元気ならいいかぁ~
毛もそのうち生えそろってきますよ
カミカミのせいかも知れないし、様子見ですね
もうね~ホッとしました!
内臓じゃなかっただけでもよかったなあ~って。
多分、いえ、きっとカミカミのときむしったと思っていようと決心しました。

だってスゴイ元気なんだもん♪
本当に良かったですねぇ♪
何事にも 激しいロック君
カミカミが激しくて 抜けちゃったのかな??
でも もう 自然増毛中なら
もう心配はいらないですよね
時期に ふさふさ 復活ですね
そうそう!
何事にも激しいからね~ロックは・・・
なんとか普通に生えてくれると良いけどね。
フサフサ復活す日も近いかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/230-875e59f2
