わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックの日常

お散歩から戻ると、まっぷーは必ずコーヒーとかいう暖かい物を飲む・・・


でも、ボクチン、最近気が付いた
どうやら、おいしい物も一緒に食べてるらしい
一体、何だろう・・・
クンクン・・・
06102715.F1020069.jpg


ふ~む・・・何だろう・・・
ボクチン、まだ食べたことのないにおい・・・とかとかなのかな?
06102715.F1020068.jpg


とにかく、まっぷーがおいしそうに食べてるって事は、おいしい物に違いない
ちょうだいな
06102715.F1020067.jpg


・・・チョコレートっていうものらしい・・・
わんこは食べちゃいけないんだって・・・


しょぼぼぼ~んとしてたら、ボクチンの大好きなお客さん

のび太のお友達のママと、ケント君が遊びに来た
で、でも・・・
06102715.F1020066.jpg

ボクチン、お客さんが来るとうれしさのあまり、うれしょん・・・しちゃうんですぅ・・・
だってだって、どうしても出ちゃうんだもん

・・・やっぱりロックもまだまだだね・・・

こんなボクチンに、ポチっとにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへお願いです
こちらも参加しました

スポンサーサイト

コメント

うれしょん?
ロックくんたらぁ・・ジェントルマンへの道は厳しいのよん。
チョコと言えば、ジョディ君がまだ1歳のころ散歩先の公園に板チョコが丸ごと草むらに落ちてて、気づいたら咥えてたってことがありました。
すぐに取り上げたけど、かくれて食べていたらと思うと今でも血の気がひくよ^_^;
うれしょん・・・気の置けない友達なら良いけど、相手によっては結構、恥ずかしいよね・・・
ほんと、ジョーディー君みたいにダンディーな振る舞いはまだまだよ~
チョコってやっぱりだめだよね!
あげちゃう人もいるみたいだけど・・・
クレアも人が食べるものには興味津々で
お菓子の袋を開ける“カサカサ”という音に敏感に反応して
ジーっと見つめてきますよ♪
さすがにチョコはあげられませんけど。
アイスコーヒーは大好きみたいです!
ミルク入り、砂糖入りですご~く薄めにしますが・・・。
クレアちゃん、コーヒー飲むんだ・・・
ちょっと、大人な雰囲気だね~
ロックも人が食べてるのは、すごい見てますよ!
私、一人で食べてると、恥ずかしいくらい凝視されます・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/23-6c3cc587
