わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


国境線が張られました~

廊下がフリーになったロック・・・

でも、まだまだ2階はNGゾーン

一度、階段から落っこちたし、もう、しばらくは2階に上がることはないだろう・・・

と、高をくくっていたら・・・

こっそ~り、2階に侵入してあちこち偵察していたロック!!

ひとりで上がっても、落ちた経験があるせいか、降りようとしてもビビッテ降りられないロック・・・

これは・・・
また落ちて大変なことにならないように・・・


ジャジャジャジャ~ン

作りました!!!
そしてペイントしました!!!
国境線、完成です
kinnsi.jpg

ここから先は、「よい子です」のパスポートを提示しないと入れません
kokkyou.jpg

しばし、眺めていたロック・・・

悪知恵のさえまくってるロック・・・

この両脇の微妙な隙間から、国境を越えやがった、いえ、越えちゃいました
ihihi.jpg

くっ・・・
「明日には国境の隙間をなにがしかでふさいでやるわ!!!」
amaiyo.jpg

ロックの方が一枚上手だったか・・・




おぬし、なかなかやるじゃん!
ポチッとしないとロックがオタクに侵入するかも
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ロックくん、どんどん知恵をつけていくねぇ。
昨日のオシッコの件もそうだけど
なかなかの悪知恵を働かせてきますな。
今が一番大変な時かもね。
がんばれー、まっぷーさん!!!
本当にそうです!
悪知恵の宝庫!!
でも、ちょっとおもしろがってる私・・・
明日は、なにやらかしてくれるんだろう・・・って。
こんな私だから、ロックも期待に答えちゃうのかもね~
明日はどうなる?
楽しみ~~~まっぷ~VSロックのバトル
これはね~、きっとロック君もだんだん楽しんじゃうかもね~♪
どうやって裏をかこうかってねv-411
国境線を封鎖されたか、ロック君・・。
仕方ない、空からよ空から!領空侵犯なんて無視しちゃえv-218
あ・・別に応援してるわけじゃないからねv-392
楽しんでるだけ~v-391
でも、お手製の国境線とってもいいね~♪
パウ柄も可愛いしv-343
v-233「よい子ですパスポート」は1才じゃまだまだ発行されないョ~
入管もビーグル族には特に厳しいらしい・・・ブラックリストに載っているとか・・・v-388
ロック君もやりますな~
2階への侵入への好奇心が、落ちることよりも勝ってるんでしょうねー
さて、次はどうするんでしょう??
うふふ・・・
今日中にはどうすることもできなさそうだわ~
何とか、両脇の隙間を埋める作戦を
しっかり立てないとね!
そうでしょ?
ロックも楽しいかも知れないけど、
私も結構、楽しんでるんだよね~
でも!領空侵犯は想定外よ!!
それはロックには不可能じゃないかな~?
と、思いたい!
今、策を練ってる最中です・・・

「よい子パスポート」は、ロックは取得まで
かなりかかりそう・・・
悪知恵の働くワンコには簡単に取得できませんから・・・
ビーグル(ロックだけ?)は確かにブラックリストにのってそう・・・
もう、ロックの方が上手なのよね~
太刀打ちできないわ・・・
また、無計画に作った国境線なので
ビミョーに透き間があいてるし・・・
ロックも私もお互いに「次はどう出るのか?」って
楽しんでるんだよね♪
早く何とかしないと すぐに超えられちゃいそうですね
でも手前には倒れないけど 奥には倒れるのよねこれ??
体重かけて 倒したら そのままいけそうだね
がんばれ---ロック君
未知の世界が呼んで...無いよね
未知の世界は呼んでないよ~
向こうに倒れるかもしれないけど、階段の段、一段分はみでるから、そこまではさすがに飛び越えないみたいよ~

なんとかふさぎますよ!侵入阻止します。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/229-0d4a2e57
