わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


おもしろロック特集

今日は「笑える一コマロック」の特集です!

え?いつも笑えるロックだって?

そうなんですけど~カメラに残ってる笑える1枚だけを集めてみました~


こちら・・・のび太が撮影したものです。

首と体がバラバラ?見たいに見えるロック・・・

耳がかゆかったらしいです~
guin.jpg

いまだにNGゾーンの和室で私がパソコンをしていたら・・・
・・・気配を感じて・・・振り向くと・・・

覗かれていました・・・ワタクシ・・・
tiratt.jpg

いつも朝、掃除が終わったらお散歩のロック
たまたま、念入りに掃除していつもより遅くなったら・・・

トイレシート代わりの新聞を噛みちぎって、その新聞に座っておりました・・・

「まっぷー!僕、イケナイことして新聞に載ったよ!・・・じゃなくて乗ったよ!」
hannrann.jpg

毎日、笑わせてくれるロック

さてさて、今日もどんな楽しいこと、してくれるんでしょうか・・・?
waratte.jpg





「ハハハ!」って笑った人は上のロック、
「ムフフ~」って笑った人は下のロックをポチってするべし!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

和室が気になるんだね~v-411
新聞紙も笑っちゃうね!
まっぷーさんを誘う一生懸命さが伝わってくるわ♪
顔がグイ~ンとなったロック君のタルタルの口元がたまらなくキュートv-398
新聞紙に座ってる姿かわいいじゃな~いv-10
1枚目の写真が、いちごに見えちゃった(;^_^A アセアセ・・・
あれ?何で我が家のいちごがまっぷー家に??って(⌒▽⌒)アハハ!

ロック君、明日からも頑張ってお笑いをとれる写真撮影よろしく!!
v-411私もオン・ザ新聞が好き~
掃除してるそばから・・・ってのがウケル!!
ロックくん、最高です。
どれも面白い写真ですね~。
いつも笑いと元気をもらってます。

まっぷーさんが写真に書き込むセリフが
いつも笑いのツボにヒット!
今回は特に「家政婦は見た、それとも明子姉さんか」に
大爆笑しました。
笑っていただけて光栄です!
数々、笑っちゃう場面に出くわしますが、
なかなかカメラに納めることもとっさにできないですよね~
そんな中、新聞は私も腰砕け・・・
ネタ提供、ロック、ありがとう~
いちごちゃん見ても
「アレ?ロック?」って思うこと、よくあるもん!
やっぱり似てるよね~
いちごちゃんの茶目っ気さと、
ロックの天然も似てるでしょ?
ネタの宝庫だもんね~
ムフフ・・・
この、新聞はホントに天然のなせる技だよね~
「なにか・・・?」って
振り向く姿も笑えるし・・・
は~・・・
うふふ・・・
そこにツボがありましたか?
・・・と言うことは・・・同世代?
アキコ姉さんに笑っていただけるのは
なかなかの通ですよね~
まりPOOさん、好きです・・・ありがとう~
なんだか ロック君がいると
毎日とっても楽しくなっちゃうんですね
羨ましいなあ....
それに 1枚目の 口元たぷたぷ
うちのたぷたぷ少ないから あこがれちゃう♪
それに家では 寝てばかりいて
のぞいたり すねたりして欲しいよ---!!
口のたぷたぷ、少ないの?
残念!あのたぷたぷは
ビーグルの醍醐味だよね~
のぞいたり すねたり して欲しいの?
すねると大変だよ~
犬なのにブーブーグルグルって
文句言ってるんだよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/227-8d997489
