わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


「成長したんじゃない?」

1歳になって、オトナワンコを気取るロック

こんな、「いっちょまえなワンコ」みたいな事まで、できるようになっちゃいまして・・・
ude.jpg

okawarida.jpg

gatu.jpg


そうです
今までできなかった、「お手」「おかわり」が、できるようになったんです

・・・っていうか、「お手」っていうより「うで」なんですけど・・・


ま、どちらかと言えば、私たちがどうやって教えたらいいか解らなかったのが、やっと、ロックと気持ちが通じた!!っていうことでしょうね。


この、「お手」も「おかわり」もメチャメチャかわいくて、たまんないですぅ



ehenn.jpg


ホントにカワイイよ~ロックぅ

相変わらず親バカ丸出しのワタシ・・・


「お手」がカワイイと思う人は上のロック、

「おかわり」がカワイイと思う人は下のロックをポチッとね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

さすが大人ワンコ!!

1歳になったとたんやれるようになるなんて、
気持ちも成長してきたんだね~
まぁ、お目当てが何であれエライぞロック君♪
オトナワンコに近づいたかな?

いくら飽きっぽいビーグルでも
しつこく粘って教えなきゃダメなんですね~
とにかく、米粒みたいなジャーキーもらうために
頑張ったロックでした!
せっかく出来るようになったからたま~に復習するといいよ。
そうでないとね、どこかのオヤジ犬みたいにね
v-209「お手!」・・・・・・「お手は?」
v-286「・・・ハァ~今さら何くだらない事やらせるんだよ、アホくさ。ハイよ、手」
なんて・・小生意気な態度を取るようになるからねv-390
堂々とお手をするロック君カッコいいわv-218
たま~に、どころか、かわいさのあまり、しょっちゅうやってて、ロックも飽きちゃうかも・・・ヤバイ!
でも、ジョーディー君くらいオトナワンコになると、
「アホくさ・・・」って思うかも・・・
小生意気な態度はオトナの証?
でも、かわいくって何度もやっちゃうよ~
我が家のおすずさんなんて、未だにお手・お座りしないよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
ってか、教えてなかった(;^_^A アセアセ・・・
食い意地張ってないから教えるの大変そうだし(^^;)
いっちゅは…お座りはするけど、お手はどうかなぁ???
きっと出来ないだろうなぁ。
大人になったのね、ロック君♪
とっても可愛い 腕??
やっとできるようになった...ってこれから
どんどん覚えていくのよね。ロック君
うちも お手とおかわりしかできない
しかも 爪の先が乗る位して手を出さない
それなら 腕のほうが 絶対可愛い♪
それは立派なv-91腕ですナ~
うちでは「待て」して次の指示がないと勝手に手を出してきますv-388
飼い主としての成長、互いに励んでいきませうv-355
5ワンコいると、1匹にゆっくり教えるって、
難しいよね~
私は、お座りはともかく、「お手」って、
させる意味が分かんなかったの。
でも、できるようになったら、
意味よりもかわいくって・・・
親バカでごめ~ん!
爪の先だけ?
かわいいじゃん!
私はそっちの方がカワイイと思うよ~
ロックのはまさに「うで」だよ~
おかわりはちょぴっと・・・だよ~
勝手に手を出す・・・って
なんか、たくましいよ!ロック君・・・
でも、「お手」教えるのに、
わたしゃ、汗だくでしたよ~ふ~
ロック君えらくなったね~
とってもかわいい、うで!!!
ジャキおじさんは、ママがうるさいので、ママの口封じの為にご機嫌取りお手をするんだ~
そうするとよっろこぶぜ~~~
誉められた~!!
嬉しいです~!!
確かにご機嫌取りにはピッタリの
かわいらしさだよね~
ロックも同じ手でご機嫌とってまっせ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/225-cee41625
