わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


久しぶりで大はしゃぎ

まっぷーさん、久々にお仕事です

前にピアノを習いに来ていて、都合で数ヶ月お休みしていたはるちゃん(幼稚園年長さん)が、この日からピアノレッスン再開です

ロックがまだ、ちっちゃかったときに、
レッスン後にはいつも遊んでくれていた大好きなはるちゃん

久しぶりでもワンコって覚えているんですね~
会うなり、もう、大はしゃぎで大歓迎で興奮がとまらないロック!!
wai.jpg

はるちゃんはお家で、ボーダーコリーの蘭ちゃん(2歳)を飼っていて、ワンコの扱いはかなりのもの

それに、とってもカワイイはるちゃんなのに、とってもヤンチャでたくましい女の子なので、はしゃぐロックにも絶対に負けません


はるちゃんママと熱烈なハグ&キッス
hagu.jpg

まるで、「エロ親父」みたいな目つきのロック
こんなロックにも屈しない、おてんばはるちゃん
abunai.jpg

ひとしきり、大興奮して遊んでもらって楽しかったロック

はるちゃんが帰った後、窓辺にたたずむロック・・・
matidoosii.jpg

毎週、会えるから!!

だから、お願いだからレッスン中は静かにしていてよっ




わんぱく同士、気心知れてる僕らにポチってね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

熱烈大歓迎ね♪v-343があちこちに飛び散ってる!
レッスンの間は大人しく待ってるの?
それともどこかに軟禁されてるの?(笑
はるちゃんがお休みする前は、
部屋で静かに寝てたんだけど、
今回は静かにしてるとは思えないので、
車に軟禁しました~
でも、これから夏に向けて、どーしよーかなー
って、考えています。
はるちゃんもレッスンに来ると言うより、
ロックと遊びに来てるしね~
ロック君、よっぽど楽しかったんだね~
窓辺にたたずむロック君、いじらしいなぁ~
わんこってわんこ好きな人や、一杯遊んでくれる人が大好きですものね~
ロック君一週間長いね。
そうなのよ~
はるちゃんはのび太以上に
張り切って遊んでくれるから楽しいんだよね~
ワンコって、そういう人をちゃんと見分けてるもんね。
家もご近所だったら、絶対娘に習わせたいなぁ♪
自宅で講師、かっこいいなまっぷーさん♪

ロック君、マジで目つきがヤバヤバですぞ(^^;)
ワンコ好きの人って、ワンコにもわかるみたいだねぇ。
逆に、ワンコ苦手の人もわかるようで、人が発するオーラを感じ取ってワンコも吠えたりするんだとか…何かで読んだ。
ぷぷ・・・
かっこよくないよ~
今はひとりしか教えてないしね~

なるほど~
苦手オーラ、以前は出してた私。
その時はね、やっぱりワンコは寄ってこないか、逆にこれ見よがしに威嚇されるかだった・・・
ワンコってスゴイね~
アヤシイ目つきe-317ナイスショットです!!笑える~v-411
ロック君はものおじしないで遊んでくれるハルちゃんが大好きなのネ♪
レッスン中はソファーで待てるようになるといいね☆
「足元に伏せてピアノを聴きながらまったり」
うーん、どうでしょう??
この「エロ親父」なロック・・・
後でまじまじ写真見て、笑ったよ~
そうなんだね。
のび太はまだ、どうしたらいいか解らない状態で遊んでるけど、はるちゃんは遠慮なしだから楽しいのかもね。
足下に伏せて・・・
あり得ないわ!!100%想像できない・・・
ロック君 凄い熱烈アピールなのね
うちの子達は全然ダメなのよね
人も ワンコも ...逃げるか吠えるなの
ロック君の半分でもいいから
社交性を身に着けて欲しいんだけど
今からじゃ無理よね
ロック君、かなり嬉しかったようですね
これから毎週はるちゃんは、親父ロックに襲われるのかしら??
それにしても、ピアノを弾けるママってステキですね~
そうだったね~
ワンコにも性格があって、
苦手なこともそれぞれで面白いね。
でも、これって社交性?
って言えるかな?
もうちょっと他人に遠慮っていうこと
して欲しいね~
はるちゃんは、おそわれる・・・
っていうか、逆におそってる?
ってところもあるのよ。
パワフルガールなのだ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/224-8abe7499
