わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


バースデープレゼント♪

 「ロック!!お誕生日おめでとう!!!はい、プレゼントだよ~ん!」
nanikore.jpg

 「・・・・・」
ayasii.jpg

ロック、何その反応は・・・
中身は・・・こんなにいろいろなおやつ詰め合わせだよ
oyatu.jpg

 「あらら・・・おやつでしたか!」
haihaihaihai.jpg

 「ほら、年に一度のおまつりだよ~!!」
gabunntyu.jpg

wa-i.jpg

siawase.jpg

 「はい、今日はこれでおしまい!」
3konomi.jpg

 「お誕生日ってしあわせです・・・みなさん、昨日は『おめでとうコメント』ありがとうございます
♪これからも、みなさんに笑ってもらえるように頑張る所存です!」

ehehe.jpg





大人なボクチンファンの方は上、おこちゃまボクチンファンの方は下のボクチンを、ポチってしてね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

どっちのロック君も大好きよv-414
いっぱいオヤツをもらえたのね~♪
てか、今は種類も豊富ね!
犬用マシュマロまであるの~?
ロック君は大喜びだったでしょうv-411
なのに・・・「カンパンみたいなヤツ」・・身も蓋もない呼び名だこと・・(爆
わーいヨカッタね♪
やっぱり美味しいお誕生日だったのね!
マシュマロ?しかもブルーベリー味??
なんてオシャレなんでしょう~
いいわねー若いと「毎日誕生日」なんて・・・
私はもう恐ろしくって、そんな事考えられませーんv-356
ホントにペットショップに行くと
おやつが豊富でビックリ!!
人間も食べたくなるような感じだよね。
ワンコお寿司とかワンコケーキ(おやつでできている)も、迷ったんだけど、
ちょっとずつあげられるおやつ詰め合わせにしました~
だってね、ホントにカンパンみたいなヤツ、だよ~
で、一見、柔らかいのか?って思ったら、
ガリガリって食べてるし・・・
マシュマロはビックリ~
あとね、カブトムシのえさみたいなゼリーもあって・・・
どんな反応か楽しみよ~
おめでとう~
よかったね~
おいしかったのね~

わんこのおやつって言っても駄菓子屋さんみたいなんだね~
ジャキわんママも行って見たいな~
わんこ寿司って言うのもおかしなの???
そうよ~
私なんか、誕生日がきても何歳になったか、わかんなくなってきてるし…

ロックはおやつをこんなに前にしたことないから、勝手にお座りして待ってたよ~

マシュマロなんてビックリだわよー!
そうそう!
懐かしの駄菓子セットみたいな感じです。
様々あるから飽きなくていいかな~

お寿司もワンコおやつだよ!
あとどら焼きとかもあって、見てるだけて楽しいよね♪
まあ、ワンコにとっては見た目なんかどーでもいいんだろうけどね~
わぁ~ 凄いじゃない!!
おやつ盛りだくさん
気になるのは やっぱりマシュマロだわ
私何時も 食べられそうなおやつ
味見しちゃうんだけど
まっぷーさん 食べてみた??
さすがにワンコ用のおやつは食べてないなあ。

でも子供の駄菓子みたいで、楽しいよね♪

見た目はロックには関係ないのか、がっつくのみ!
たまにはこんなおやつも楽しいよね~
マシュマロ美味しそう☆
おやつ、色んな種類があって楽しいですよね!
つい長居してしまいます。
私も、いつまでも眺めて、
結局買わないで出てきたり・・・
でも、見て、飾ってるだけでも楽しいよね~
v-253ロックくん★1歳おめでとうございますv-253

かなりでおくれちゃって、f(~_~;)アセアセ すみません。
1歳は、あっとゆー間でしたかぁ~?
それとも、やっとでしたかぁ~?
おいしいもんのたらふくチックで、よいお誕生日でしたねぇ~
(。・ρ・)ジュルッ
ロックくんのバビーが、とっても可愛くって、
思わずスリスリしたくなっちゃいますWAN!

ろくちにも、YOUNGパワーエキスを分けてくださいねん♪
ご無沙汰しています!
ありがとうございます~
なんだかあっと言うまでしたよ~
でも、まだまだ始まったばかりなんでしょうね~

ロックにはろくちくんのオトナパワーエキス、
分けて欲しいですよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/222-24290d19
