わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック、1歳のお誕生日おめでとう♪

今日はめでたい

ロック、1歳のお誕生日~
tannjyoubi.jpg

思い返せば、ホントにホントにちっちゃくて可愛かった・・・
(ビーグル牧場にて、我が家に来る直前のロック)
raburi-.jpg

あまりの可愛さに、まっぷーは命の重さをひしひしと感じて、正直ちょっと辛かった時期もありました・・・

(我が家に来たばかりの頃。のび太に抱かれるロック)
gikotinai.jpg

ネジで動いてるかのように可愛かった
ホントに「赤ちゃん」って感じのロック
babubabu.jpg






それが・・・今じゃ・・・
この家の主、わっぷーのお尻を枕にして寝るまでに、サイズも態度もデカクなり・・・
goyou.jpg

今では、ロックがいない事なんて考えられない毎日

ロック、お誕生日おめでとう
そして、我が家に来てくれてありがとう
これからもず~っとよろしくね




 「ムフフ・・・お誕生日ってさ~確か、ごちそう食べたり、プレゼントもらえたり、するんだよね~うっしっし・・・」
iikoto.jpg


ハッごちそう?プレゼント?
ヤベェ・・・

さてさて・・・
ロックさん、ムフフな誕生日になるのか?!




お誕生日プレゼントにクリック下さいな~

ボクチンをポチってしてね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

ロック君、1歳のお誕生日おめでとー!
って、まだ1歳だったのね?
あの貫禄はとてもティーンエージャー(人間でいうと)には見えませんな。

まっぷーさん家に来て、毎日楽しい日々を過ごせて
本当に本当によかったね。
これからもずーっと元気で幸せな時間が続きますように!

どんな誕生日になったか、報告を楽しみにしてます!!!
おめでとうございまーすv-237
1歳かぁ~、なんだかあっという間ですよね
つい最近パピーだったのにって思いますよね
のび太君ともすっかりいいコンビだしv-10
1歳になって、これからはどんな大人ワンコになっていくか楽しみですね

ロック君、v-25何かもらえるといいねv-219
v-352ロック君お誕生日おめでとう~
まっぷー家の一員として、ビーグルとしてこれからも精進するんだよ!
美味しいお誕生日になるとイイねv-392
ロック君、お誕生日おめでとう~
一歳かぁ~
まだまだ、これからが楽しい犬生だね~~~

ビーグルの一年ってとっても変化しますね~
特に顔が全然変わっちゃう~
今のロック君、とってもりりしくってかっこいい~~~
ロック君、これからもまっぷ~さん一家の癒しの主として頑張ってくださいね~~~
ロック君、お誕生日おめでとう♪
ついに1歳になっちゃったね。
今も何だか幼顔でかわいいけど、チビーグル時代めちゃめちゃかわいいねぇ♪
さぁ、今日はママがどんなご馳走してくれるか楽しみだねぇ^m^
これからも元気で怪我も無く過ごしていってね♪
ぷぷ・・・
やっぱり、貫禄ばっちりに見えるでしょ?
この、ずーずーしさは、大物だよね!

でも、ホントにロックが来てくれて、
毎日の生活が一変しましたよ!
楽しい日々です♪

そうですよ~
まだまだ、パピーちゃんだとばっかり思ってたけど・・・
早いですね~あっという間・・・
落ち着いたオトナワンコ目指して、
今日も精進するロックなのでした~
ありがとう~
ロック仲間として、ロック君に恥ずかしくない、
カッチョイイビーグル目指します!!
オイシイ誕生日?かな?
ありがとうです~
ホントに今と顔が違うのね~
富士額もいつの間にか消滅して、
ちょっとオトナになったでしょ?

まだまだ、これからオトナビーグル目指して、
ジャキ君みたいにかっこよくなりたいです!
ありがと~!!!
うれしいですぅ~
いつの間にか、1歳になりました!
やっぱ、ちっちゃい時は、赤ちゃん顔だったよね~
今見ても、カワイイカワイイってしたくなるぅ~
これからも5ワンコちゃんに負けない、ワンパクロックで、頑張りますよ~ん!
ロック君お誕生日おめでとうv-314
そうよね・・まだ1歳なのよね。
そんな気がしないのはなぜだろう?
やっぱりあれね、貫禄よね(笑
この先ますます賢くなって悪知恵もどんどん発達して
めっちゃくちゃ可愛くなるよ~v-343
これからもジョーディー共々宜しくねv-415
今頃はみんなで誕生日パーティーの準備かな?
ご馳走もプレゼントもたっぷりあるに決まってるよね~まっぷーさんv-411
ロック君 1歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだこれからやんちゃ盛り
元気いっぱい 素敵な1歳を過ごしてくださいね

...それにしても ロック君
小さい頃から シッカリした顔立ちだったのねぇ
お祝いのご馳走はなんだろう??
プレゼントは??
おばちゃんもワクワク♪
ありがとう!
そうね~複数の方に言われるってことは、やっぱり貫禄あるんだね~
ロック・・・

これ以上の悪知恵は大変困るんだけど(笑&汗)元気なロックでいてくれれば、それでいいかな~

ジョーディー君みたいに落ち着いたオトナなロックを望みます♪
ありがとうね~
えっと~…
ごちそうとか~プレゼントは~…
フフ・・・

はっきりした顔、してたよね!
小さい時の方が外人顔?してたよね!
今はすっかり日本人みたいにアッサリしてきてね~

来年はどんな顔か?
ロック君、お誕生日おめでとう!!
赤ちゃんロック君を懐かしく感じましたけど
まだ1歳なんですよね♪
ますます元気に楽しくまっぷー一家と
過ごしてね~☆

まっぷーさん
色んなことがありましたが
ひとまず無事に1歳を迎えられて
良かったですね♪
クレアも1歳過ぎてますますパワーアッフして
いるのでお互いワンコに負けないように
がんばりましょうね~!!゚
こんなに図々しいのに、まだ1歳なんですよ~

そうですね~
いろいろあったけど、まだ、
ハゲとか心配だけど、無事に1歳ですよ~
クレアちゃんもずいぶん、おちついてきたよね。
ロックもクレアちゃんみたいに、
ちょっとでも大人なワンコ、目指します!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/221-b786ef14
