わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


黒ラブ・コギ・コギ、そしてビー②

みなさん!お久しぶりで~す
ロック記者の登場で~す

また、まっぷーに連れてってもらいました

コーギーの、トラとサクラ兄妹と、黒ラブ、ケンシロウ君
いるところへ


まず、到着したものの、デカイ黒ラブケンちゃんにビビっちゃいまして・・・
でも、ケンちゃんがボクチンのにおいをかいだら、「あ~この前のガキンチョか・・・」と、思い出してくれたので、ちょっと、優しくしてくれました
06102610.F1020064.jpg

でも、こんなにみなさんに、囲まれちゃって・・・

この前、僕に熱烈アタックしてきた、プレイガール、サクラちゃん
僕らはもう、ラブラブ
今日は、ボクチンだってもう子供じゃないんだってとこ、見せて、ボクチンからアタック
なんと生まれて初めての女の子犬に○○○ティ○○まで・・
06102610.F1020062.jpg



ムフフこれがボクチンの大好きなサクラちゃん
06102610.F1020063.jpg



「ちっちゃくてかわいい」って、ケンちゃんのママと、コーギーママになでなでされてたら、みんなジェラシーの炎燃やして、ワンワンワワン
06102611.F1020061.jpg



すっごく楽しかったけど、ボクチン、ヘトヘト
この、お気に入りのポカポカ窓辺で、お昼寝します・・・
たぶん、夕方まで寝るから、ほっといてね
06102612.F1020065.jpg


よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

ロックくんだんだん自覚してきたのかな?
もうガールフレンドまで出来たなんていいなぁ~。ボクは強いんだゾってとこサクラちゃんにみせとかなきゃね♪

ロックくん少し大きくなった?私の気のせいかな・・・。
大きなケンちゃんや、コギちゃん達といっぱい遊んだんだねぇ♪
サクラちゃん、かわいいわ(。・・。)ポッ
ロック君、今回は男の子っぽくマウントまで披露しちゃったのね^m^
我が家のいっちゅもはなにマウントする(-_-;)
女の子同士なんだけどね…

紙皿で作るって言ってたやつね、毛糸なんかを使って作ってみる事にしましたよ♪
完成したらUPしてみますね♪
はいはい!大きくなりましたよ~
うちに来たときは、片手で抱いていたのに。
お客さんが来ると必ず「ロック、またデカクなった?」っていいます。

サクラちゃんは避妊してるので大丈夫ですが、それでもあの、ゆーわく・・・
ロック、せ、成長し、してる・・・のね・・・
へ~!女の子同士でもしちゃうことあるのね!
ワンコ同士の遊ぶ姿は、おもしろかった!

クリスマスの飾り、いいね~
たのしみにしてま~す!
みんなと仲良くできてロック君はおりこうさんね♪
うちのロックはイエローラブの4才位の男の子が大好きでマウントするんですよ。
すごく大きい子なのに必死で上に乗ろうとします・・・
「順位つけ」という感じではなく、もちろんどちらもオカマちゃんなので怪しい雰囲気でもなく・・・・
単に好きだからって感じです。


わんこって、ラブって感じじゃなく、大好きなお友達!って意味でマウントすることもあるのかもね~
黒ラブケンちゃんは、ママにするんだよね~
それも顔は隠して恥ずかしそうに・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/22-c4d4646e
