わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


やった~!!デザート?

おお~!!今日はボクチンの食卓に初めてデザートがついていた
deza-to.jpg

・・・と、思ったら・・・
なんだよっ!のび太が食べ尽くしたあとのグレープフルーツ・・・

 「果汁が残ってるよ~100%ジュースだよ!」
gege.jpg

ちぇっ・・・ま、いっか・・・
何でも遠慮なくいただきますよ~

うまい~!!
peronperon.jpg


でもさ~・・・
konndo.jpg


果物大好きボクチンに、デザート代わりのクリックちょうだいな!

下のビーグルをクリックでランキングだよ~よろしくね

にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

v-271デザート付きなんて豪華じゃ~ん!!
グレープフルーツってペロペロしただけ?
この後皮ごと完食ってわけないよね・・・?

このバナーとっても可愛いねぇv-343
見事に果肉のなくなったグレープフルーツは美味しかったかな?^m^
この片側のグレープフルーツはまだ残ってるのかなぁ???
ロック君、今度は果肉をもらえるといいね(*^m^*) ムフッ
のび太君っておもしろいねぇv-411
100%には違いないけど(笑)ジュース殆んど残ってなさそうじゃない?
ロック君は舐めただけ?
ガブリンチョとはしなかったの?
ペロペロしただけ・・・
さすがに皮は食べませんでした。
柑橘系大好きなロックも、グレープフルーツは
ちょっと酸っぱいか?
片側のグレープフルーツはもちろん、
私のお腹に消えました~!!
でも、のび太の雑な食べ残しだから、
結構、果汁はたっぷり!
果肉、食べるかな?
100%ジュース、のび太の食べ残しには
結構、果汁が残ってるんだよね~
さすがに、がぶりんちょってしなかったけど、
「なんだよっ!」って感じで、フテ気味でした~
写真ではきれいに食べてしまっているように見えるけれど、結構残っていたのね~
でものび太君の残してくれたの位じゃないとPちゃんになってもいけないものね~

バナーかわいい~
コピーさせていただいてもいいかしら???
残ってたみたいよ~
果汁100%だしね~
やっぱり食べ過ぎるとPになるよね~

バナー・・・私も素材やさんのものを、拝借したので、そちらからコピーした方がいいかも・・・
でもね、いろいろ見たので、どこの素材やさんか、わかんないんだよね~
規約で「持ち帰ったものを他の人にあげないで」ってところもあるし・・・
この素材やさん、探して見つかったら教えますね。それまで待っててね~
おねがいしま~す。
まってます。
上のメルアドに送っていただいたらうれしいな~
おおっ!!
凄い豪華じゃんと思ったら....
まるまる中身が入ってるんじゃなかったのね
でも それでも 美味しかったよね、ロック君
うちも大好きです、グレープフルーツ
酸っぱくても、よだれだらだらしてくれちゃう
メールしました~
よろしくです~
中身はカラ・・・
それでもペロペロして、100%ジュースGETしてましたよ~
やっぱり、好きだよね~
ロックも柑橘類は、大好きだから、カラっぽでも嬉しいかも~
食べた後のグレープフルーツをあげるって
グッド・アイディアだね!
我が家もあげてみようかな。
うちの2匹は超食いしん坊なので
皮までモリモリ食べちゃいそう…

最後のロックくん
瞳がつぶらで可愛いわぁ~v-10
結構、ワンコにはちょうどいい、デザートかも~
だって、果汁100%だし・・・
私も、初めは、皮のがっついちゃうかも?
って思ったけど、食べなかったね~
つぶらな瞳で、訴えるロック・・・
これで私もイチコロ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/219-ef5b703b
