わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


顔、あげてよ!

昨日までお天気で暑すぎる日が続いたロック地方

お日様の下でいい感じの写真でも撮りたいな~!!

と、お散歩中にカメラを構えても・・・
jyannguru.jpg

相変わらずなロックさん・・・

ニオイが気になって気になって、ぜ~んぜん顔を上げてくれません


お!!止まった!!

「ロック~こっち見て!ブログにカワユイロック、載せるから・・・」

・・と、思ったら・・・

失礼・・・
wairudo.jpg

ウ○チでしたか・・・

その後もまともな写真は撮れず・・・

ロック!
下ばっかり見てたら、みなさんにロックの「ラブリーなお顔」、
忘れられちゃうよ

・・・と言うわけで、
GW中の「笑い顔ロック」をお楽しみ下さいね
wasurenaide.jpg




クリックしてくれたら、いい顔してくれるって!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

ロック君の可愛いお顔を忘れちゃうことはないと思うけど
ジャングルでもたまには顔を上げた方がいいよ。
それと…ここでされたらまっぷーさんは拾うの大変だと思うの(笑
それにしても草丈すごいね~!
ロック君埋もれちゃいそうじゃない?
こっちもそうだけど、気温が高いせいで一雨ごとに巨大化してるよv-388
散歩中はニオイ嗅ぎに夢中で
こっちなんて見てくれないよね。
とくにビーグルはね…

うちは、いつもオヤツでつって写真撮ってます。
ドッグフードの1粒だけど(笑)
だからエディがカメラを「ガン見」しちゃうんだ…
お散歩中はクンクン大作戦だから、かわいい写真はなかなかねぇ。
おやつをしのばせて持っていかなきゃだめですね。
ロック君のお顔忘れたりしませんよぉ♪
なんたってうちにはお顔も仕草もそっくりパンがいますから(^-^)/
ピノとも3人そろってそっくりさんになるかな!?
・・・そーなの・・・
このジャングルに、それも茂みに落とされたものを拾うのって・・・
いろんなおまけが付いてきて、家でトイレに流していいものか・・・
・・・って流したけどね・・・
このジャングル、今日通ったら、刈られていました。
おやつね・・・
外でおやつ見せると、以上に興奮して、
「マテ」も効かない、「はよ、くれ!」状態なんだよね~
エディーちゃんのガン見はカメラじゃなくて、おやつだったんだね~
納得!!
グフフ・・・
ピノ君、パン君に似てくるかもね~
そうなると、面白いね~
ピノ君来るまでもうすぐだし、ロックも落ち着かない?
そんなわけないけど、ホントにお散歩中は顔、あげません。
ダメダメお散歩だな~
散歩中に可愛い写真。。。
なかなか難しいですよね~
アイコンタクトでばっちり可愛い写真撮りたいけど
誘惑が多すぎて難しいですね~
そうそう!
お外は私なんかより、もっと魅力的な世界なんだろうね~
あっちこっちに鼻がピクピクしちゃって、全然、見てくれないもんね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/218-4ecc3b22
