わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


急接近したふたり♪

今まで、どちらかというと常に「兄弟げんか」状態だった、のび太とロック・・・

しかし!!!

先週のGWあたりから、こんな感じに・・・
mittyaku.jpg

割り込めないムードを漂わせるふたり・・・
raburabu.jpg

今まで、ロックに対してヤキモチを焼いていた感じののび太が、
「ロック、愛してます」発言
ha-tonome.jpg

おまけに、ペロペロされるのも苦手だったのに、
自ら「チュー」をせがむのび太
tyuu.jpg

・・・ちょっと、ロックの表情が堅い?けど・・・
ま、いいじゃないですか・・・

・・・一体、GW中に何があったの?




嫌い嫌いも好きのうち・・・ってホントね~

よかったらポチッとよろしくね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

ほ~んとラブラブじゃな~いv-415
お休みの間ずっと一緒にいたから?って思ったけど
その前に春休みとかもあったよねぇ・・。
何があったかわからないけどいい事じゃない♪
あ、でもまっぷーさんとしたら・・・
わっぷーさんに続いてのび太君までライバルになっちゃうのかな?v-411
あらあら、とってもラブラブなお二人~
のび太君もロック君も今まさに成長期!
手をとりあって、グングン成長するのだぁ~~~

とりのこされたまっぷ~さん、かわいそ!(笑)
・・・そうなの・・・
でもね、昼間ロックと二人っきりだと、
私とロックはラブラブラブなのだ!
ムフフ・・・
ロックもその時その時で、シッポ振る相手を選んでるのかもね~
・・・ちょっと、ジェラシーな私・・・
3人でロックを取り合いになるかも!!
バトル勃発か?!
でも、ロックとのび太、ギャーギャーけんかしないだけでも、ホッ・・・
ワンコと子供が仲良くしてる姿って
とっても微笑ましいですね。可愛いなぁ。

のび太くん、チューする時に
唇を思い切り突き出してて笑っちゃった。
絵に描いたような「ブチュー」だね。
のび太は一人っ子だから、
親としては仲良くしてる姿は嬉しいっすよ~

チューといえば、この「ブチュー」って口・・・
基本的なブチューを実践したのでしょう~
仲良しさんですね~
敵対するのはやめたのでしょうか?(笑)
でも、ああやって仲良くできるのはいいですね~

犬と人間でも兄弟みたいです
ロック君のチューの顔、困惑気味?なのか笑ってしまいました
敵対するときもまだまだあるけどね~
こんな、ラブラブな雰囲気は最近のこと。
こうやって、仲良しの時間が増えてくれればいいんだけどね。

ロックのチューの顔は・・・
あまりののび太のしつこさに「・・・ったく!」って感じかも・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いいなぁ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

こんな風にじゃれてるところ見たらほのぼのだよねぇ♪

チューの時にロック君もペロンってしてる(*^m^*) ムフ
ほのぼのでしょ~
こういう絵を想像して、ロックを迎えたんだけど、
理想と現実はキビシーな~って・・・
でも、やっと、ここまで来たか・・・
ペロンするロックはどう思ってるやら・・・?
あらあら♪のび太君 やっぱりロック君がすきなのね☆ 最後のチュの写真はかわいいわ♪

大も最近よだれいっぱいの口で
ぽっとのおでこにチュをして
ぽっとの頭がべちゃべちゃになって・・
かわいそうやら・・・・・・・・・
子供とワンコ・・・って、
なんかいいよね~
のび太も大くんくらい、小さいときから、
犬と一緒だったらよかったな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/217-768ef666
