わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


館ヶ森アーク牧場

GWも無事、終わり・・・

やっと、ちゃんと記事を作る気にもなりまして・・・

5月4日、夏のような暑さの中、ロック一家は車で40分ほど、はしゃぐ?ロックとともに・・・
ikeike.jpg

館ヶ森アーク牧場へ行って来ました

ここは、季節の花が一面に咲き、動物たちと触れ合える牧場です。

ワンコもレストランやお店以外ならどこでもOK!

ボーダーコリー、ミニチュアダックス、キャバリア、など会いましたよ~

まずは季節のお花畑・・・
今はチュウリップが、バ~ンと一面に咲き誇っていましたよ~
tyuuroppu.jpg

オレンジ色のチュウリップなんて初めて見た!
orennjiiro.jpg

この日の最高気温は25度
ロックもベロ、出しっぱなしです
bero.jpg

ロックを見てか?ポニーがわらわらと近寄ってきたのですが・・・
ビビッたロックは「ワンワンワンワン」言っちゃって、
ポニーさんもそそくさ、退場・・・
poni-.jpg

でも、運動公園の時のように、小さい子が周りを走っても、ワンワン言いません・・・
あまりに、ちびっ子が多すぎて「ワンワン」言うのも大変ですから・・・
orikou.jpg


「動物飼育体験場」では、烏骨鶏、ブタ、ウサギなどに
えさをあげることもできます。

こちらは、ヤギにそこら辺にある草をむしってあげるのび太・・・
yagi.jpg


トイプードルを大事そうに抱っこしてるおばちゃんに声をかけられて軽いお見合い状態・・・

生後3ヶ月、初めてのお外で車に乗せられて車酔いで、グッタリしてた、その名も「ジェシーちゃん
jyesi.jpg

ちっちゃい子が「ワンワン、こんにちは」って来ました
今日は大丈夫なロック・・・
・・・っていうか、ロックはジェシーちゃんが気になって、ちっちゃい子は眼中にナシ!
motemote.jpg

アスレチック広場でのび太待ち・・・

でも、今日のロックは良い子・・・
ちっちゃい子にもワンワン言いません
 「のび太、ちびっ子達よ、元気に遊ぶがいい・・・」
asobitamae.jpg

いつもはハーブの苗を買って、ちょこっと見るだけでしたが、
初めて奥にまで入ってこんなに楽しいところとは思いませんでした

みなさんも、お近くに来た時には、足を伸ばしてみませんか?
kitene.jpg


6月下旬~7月下旬は見渡す限りのラベンダーが咲きます

ワンコも楽しいところですよ~



・・・・・?

病院の話?
・・・うん、明日ね・・・




GWが終わったらやる気が出てきた私に今日もポチってね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

ロック君も楽しかったでしょ~v-411
こういう場所で沢山の子供達を見れば
ワンワン言う気もなくなるわね、きっとv-218
お花に動物にアスレチックならあらゆる年代が楽しめそう!
ステキなお休みだったんじゃな~いv-398
で、病院ネタはあくまで引っ張るわけね(笑
子供がわんさかいて、ワンワン言ってもキリがなかったんでしょうね~
でも、何度も来たんだけど、今までここまで見たことなかったから、ビックリしました!
ワンコ連れOKってのが何よりです~

病院ネタは・・・
は~・・・
ロックくん、お利口!
ワンコがいい子になってくれると
いろいろな所へお出かけできて楽しくなるね!

私も、オレンジのチューリップは初めて!
キレイだね~。
お利口!でした。この日は・・・
暑いし、人は多いし、ワンワンいう気力はなかったか?

チューリップ、こんなに色があるんですね~
ちゅーりっぷ畑は目を見張るほどきれい~~~
行きた~い~~~
心が洗われるみたいな風景ですね~

ロック君ものび太君もとっても楽しい休日だったのね~

まっぷ~さん、今日の日記は長いし写真も一杯だし、作成するの大変だったんでしょ~
連休明けにって言う気持ちわかりました。
大作だもん!
ロック君、エライぞ~
いいな~うちはドコにも出かけてませーん
ロン御殿に2日も取られてしまいました
最近すっかり暑くなって、ワンコたちには厳しい季節到来ですがやっぱりお出かけは楽しいですね~
ちがうのよ~
ロック可愛さに写真、撮りまくって、数がありすぎて、選ぶのが面倒だったのよ~

チューリップは本当に素敵でしたよ。
全体像をお見せできなくて残念だけど。
ロックものび太も楽しかったみたいです♪
ロンくん御殿作りでは、仕方ないよね~
あんな立派なお屋敷だもん!
ホント、暑くて人間もロックもヒ~ヒ~だけど、
やっぱり広いところで遊べるのは、楽しいみたいだね~
今日こそは病院ネタ?かと思ったら(^-^;

チューリップ畑、すごいねぇ。
色とりどりできれいだわぁ。
車に慣れて、イケイケゴーゴーなロック君素敵よv-10
うちのビーちゃんずはまだまだ車酔いは克服してないの。
ま、そんなにお出かけに連れて行ってあげてないのもあるんだけど(^-^;
あらら・・・
車酔いはツラいよね。
私も時々、酔うんだけど、辛さがわかるだけにワンコがかわいそうだよね~

病院ネタはね~
正直、引き延ばしたいわ。
明日、ね~
待っててね♪
ロック君 この間とは全然違うじゃない
と---っても進歩してるのね
それにポニーさんにワンワン!!
たくましいじゃないのぉ----っ
うちのヤツ...即逃げてたもん
でも 今がチューリップの季節なんですね
うちのほうはもう終わっちゃった
それにオレンジのチュウリップ!! しらなかったぁ
でしょ~!
私もチューリップってこんなに種類があるんだ~って感動して・・・
オレンジ色にはビックリだったよ!
ロックね~
一体子の変わり様はなんでしょう?
ワンワンしたのはポニーさんにだけだったよ。
小心者なんだよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/215-fff128d1
