わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックの洗礼?

みなさ~ん!
ゲットしましたか?

、○クドナルドの○ッピーセットでロック・・・
じゃなくて、THE DOGのマスコットがもらえるんです

うちではのび太は○ッピーセットじゃ足りない!っていうので、
ワタクシ、まっぷーがロック・・・いえ、ビーグルのマスコット欲しさに注文!

めでたく、ロック・・・いえ、ビーグルとジャックラッセルテリアのマスコットをゲット!!!
makkukara.jpg

はいはい、先輩にご挨拶なさいね~
yorosiku.jpg

いつもなら、もっと威嚇して吠えたりするのに、
今日はリアクション、ないなあ・・・
nneenee.jpg

ねえ、ブログネタにするから、なんかリアクションお願いします
neenee2.jpg

neenee3.jpg

neenee5.jpg

tiratto.jpg

・・・あまりにしつこかったか?

このあと、お見せできない惨劇が・・・(衝撃のあまり、写真撮るのを忘れていました・・・)

ビーグルちゃんがロックの口の奥の方へ!!!







なんとか、無事に生還・・・
事なきを得ました・・・
sennrei.jpg




あれ?
病院ネタと、お出かけネタは?
今日までGWなので、記事作りにがんばれない・・・?
・・・って結構、いろいろやってるのに?

こんなワタシに、「がんばれ~」のクリックお願いです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします




スポンサーサイト

コメント

そうよ・・・病院ネタは?って思っちゃったわ(笑
ロック君・・このビーグルにはあんまり反応しなかったの?
ちら見でおわり?
マックの広告が入った時に「可愛いな~v-398」とは思ったんだけどぉ・・
ジャックラッセルとペアってのが気に入らない我が家。
別に犬種がイヤなんじゃなくて・・・。犬自体は可愛いし。
お散歩で遭うたびに迷惑を被ってるジャックラッセルがいて・・。
印象が良くないのよねv-389
ビーグルだけが欲しいなぁ。
ジャックラッセル・・・
そうなんだ~印象悪いワンコなのね~
でもね、ビーグルはカワイイよ~
あまりに小さくて相手にしなかったのか・・・?
でも、ロックの口の奥の方へ・・・と入った時はビックリでした~
マックで見ました
でも、やはり食べるには物足りずで注文しなかったです
ロック君、あまり気にならなかったの??
やっぱり小さいから??
でも、結局は洗礼受けたんですね~
お口奥に入った割には無傷に見えますが。。。
手術の必要性はなかったですか??
まっぷーさん、早いなi-178
やっぱりビーグルは可愛いですねi-239ぬいぐるみ顔なのかな!
ロック君には小さすぎてお友達感覚じゃなかったんですね、きっと!
洗礼受けても無事に生還できてなによりです☆
そうよね~
私も、息子じゃなくて自分が食べるために注文するの、ちょっと恥ずかしかったけどね~
小さくてワンコかどうかも判別できなかったかな?
私がネタのためにしつこくしすぎて、ガブッと!
ちょっと、唾液でデロデロですが、傷はなし・・・
良かった~
フフフ・・・
だって、あまりにも可愛くて、ビーグル人気の為に品切れになる前に急いで行きましたよ~
洗礼受ければ、怖いものナシ!
この家でロックとともにいることを許されたと言っても過言ではないはず・・・
かわいい~~~
ロック君もかわいいけど、このマスコットかわいいねぇ~
ミニチュアがだ~~~いすきなジャキわんママなので、これGETしよかな!!!
いつまで、やってるの???
カワイイよ~
ホントに、「やっぱりビーグルってカワイイ~」
って、感心しちゃった~
いつまでやってるかは分かんないけど、
可愛すぎるとすぐなくなっちゃうから、
早めにGETしに行ってね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/214-48b1f7ae
