わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お休み気分でダラダラ・・・

 みなさん、こんにちは~ロックで~す!
まっぷーはGWですっかりダラダラ気分で、記事を書く気分になれない、とか言っちゃって・・・

だから、今日はボクチンがお伝えします

ikaga.jpg

3ka.jpg

4ka.jpg

ボクチン、こんなにネタ作りに協力してます
yarukinasi.jpg

butubutu.jpg


ボクチンなんかお休みナシで、ブログ登場してるんだよ!
えらいでしょ?

「いい子いい子」の「ナデナデ」の代わりにクリックしてねん



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

カビじゃなかったならいったい何だったの?
って今聞いてもダメなわけね・・(笑)
やる気なしなのねv-411
ま、それもいいじゃないの!
あと2日たっぷりグータラしたら、また過酷な日々の始まりでしょ♪
カビじゃなかったんですか??
じゃあ、何??ってかなり気になります
4日のお出かけの写真、ロック君嬉しそうににやけてますね
きっと、楽しかったんだろうな~
また、そのうちアップして下さいね~
・・・カビの薬も効いてなくて、調べてもカビやダニ関係のものは見えないんだって・・・
・・・あ~すっかりお休み気分でやる気ナシだし・・・
あとでじっくりお伝えするね。
そう~カビではないらしいのよ~
その、心配な気持ちのまま、4日ははじけたロック・・・
あとでちゃんと、写真を整理してお伝えしますね~
あ~~~!
ネタ切れじゃなくって、多すぎて、整理できてないんだぁ~~~
GWで怠けたな~、まっぷ~さん!
ひとつ、ちょうらい!!!
そうなの・・・
なんか、写真も撮りすぎて、どうしたらいいか・・・
気分はGWのままだしね~
きっと月曜になればシャキッとすると思うよ~
ロック君 毎日お疲れ様です
毎日 お仕事の私には 毎日
登場してくれる ロック君が救いなのよ
それにしても ハゲ!!
いったい何だったの??
ちょっと心配になっちゃいますね
もしかして...ストレス??
そうよね~
こーぱママさん、お仕事だもんね~
ロックもこーぱママさんと一緒に頑張るって言ってます!
ハゲはね~…
後日ね~ムフフ~
ロック君、ご苦労様です♪
何々?ママはやる気がなくなってるのね?
G.Wも残すところ明日だけになっちゃったわ。
ママさん、あと一息よ、頑張って!!って伝えてね。
そうよね、お休みで家族がいるとお母さんは普段よりも忙しくしてるんだものね。

で、ロック君、アレルギーか何かかな?
そーなの~
ダラダラ~なの~
ともたんさんはお休み気分じゃないの?
写真もいっぱい撮ったけどそれをブログ用に選んだり・‥
が面倒なんだよね~
ハゲはね~ムフフ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/213-83685048
