わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


スペシャルイヌ文字!

ゴールデンウイーク、後半戦・・・

ボクチンは・・・

こんな感じです・・・



「ヒ」
hihi.jpg

「マ」
ma.jpg



どこ、行っても混んでるし・・・

やっぱ、こーやって「まったり」してるのが一番さ~
utoutouto.jpg



こっちは混んでないからちょっと寄ってって



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

そんなにヒマ?実はボクもだよ・・・。
パパとママは忙しいらしいんだけどね・・。
だから相手もしてもらえず・・する事もなくて。
ロック君とお家が近かったらお互い暇つぶしが出来たのにね。
連休がこんなにつまらないって知らなかったよ!
by ジョーディー
ジョーディー君、暇なの?
実はボクチン、今日はお出かけしちゃった~
昨日は「ヒマ」だったんだけど・・・
ごめんね~
近日中にお出かけの様子を教えてあげるね~
ムフフ・・・
ヒは、よくする寝方だからわかる。
でもマの首はロック君が自然体でしたの???
それとも写真の演出???
マの格好も、よくするんだよ!
アクロバットな寝方が得意なロックですもの・・・
首、痛くなりそうなのにね~
そうそう、こんな大型連休、どこ行ったって混んでるよね。
でも、お出かけはしたいの…。
でもでも、お財布が薄いの(;_q))クスン

ロック君、と言うかまっぷーさん、犬文字を極めちゃったわね♪
えっ?!
極めてないよ~
まだまだイヌ文字の道は険しいです!

いや~
ホントにどこに行っても人ばっかりで疲れちゃうよね~
・・・って言いつつ、実はロック連れて出かけたけど、記事にするのがね(^^;)
私の気分はすっかりGWでね~♪
うちも出かけずでーす
どこか行ってみたいけど、混んでるしな・・・
今日は、私の友人が来たのでロンはダーと買い物ついでにドッグランに行ったそうです。
犬文字、今回もなかなか高度ですね
次回は何かな??
難しいのお願いしまーす
うちはね~予定はしてないのに、じっとしてられなくなって結局出かけちゃうんですよ!
実は今日もロック連れて出かけたので、後日、記事にしますね~

イヌ文字はもう限界かも・・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/212-92a87d21
