わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


やった!お散歩!

3日間、続いた雨のため、お散歩はおあずけ・・・

3日目の昨日は、豪雨の外を見つめ、たそがれるロック
06102415.F1020060.jpg
しょぼ~ん


今日、今にも降りそうだけど晴れてるうちに、お散歩だ

久々で、はやる気持ちを抑えきれないロック
いつにもまして、まっぷーはグイングイン引っ張られる~
今は、中高生の自転車が気になる
振り返って、いつまでも自転車を見送るロック
06102508.F1020058.jpg



たまには、雨でお散歩休みもいいなー、と思ってたけど、ロックの楽しそうな様子見ると、やっぱりお散歩っていいね

「でしょ
06102508.F1020057.jpg



ポチっとして、ますますハッピーにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへお願いします

スポンサーサイト

コメント

ロック君良かったね♪
遊びたいさかりなのに雨続きはこたえるよね~。
ジョーディーもかなりストレスためてましたよ。家の中で発散もしてたけど(T_T)
喜ぶ顔の愛犬と散歩するだけで、こっちまで明るくなれるね。(^^)
後姿に哀愁が…^m^
ワンコは散歩とご飯命だもんねぇ♪
散歩に行けなきゃ辛いよね。
まだワンコがはなとゆめだけの時は雨でもお散歩行ってたんだけど…
カッパ着ててもずぶ濡れになるから後のお手入れが面倒で最近は行ってない(^-^;
嬉しそうにしてるの見ると、こっちまで顔がほころぶよねぇ♪
雨は辛いね・・・ロックの家でのストレス発散が、私のストレスになったりして~
でも、ロックと二人のラブラブデート♪楽しいよね!
そうそう。雨でもお散歩するワンコもいますよね!
でも、我が家は無理しないことにして・・・へへへ・・・
ワンコってなんでそんなにお散歩好きなんでしょうね~
私も雨が続くとまず最初に
「体力があまってイタズラされちゃう~」って思っちゃう。

ロック君ったらまだ小さいのに「哀愁漂う雰囲気」が絵になるぅ♪
哀愁、あります?
役者気取りのロック・・・いえいえ、ホントに散歩ができずに悲しいの・・・
体力余りますね~狂い走り、日に何度もしてましたよ~
ふぅ~
今日の記事の内容に関係のない事で申し訳ないんですが…
子ども会でクリスマスツリーに飾る飾りを各自各々家庭で手作りしてくださいって…我が家の地区からお願いがありまして(-_-;)
何せ、わたしってほら、センス無いから…
手作りでって何をどのようにどんなものを作ったらいいのか思い浮かばなくって…。
子供でも簡単に出来そうなクリスマスっぽい飾りって…
何かいいものありませんか?
え~!!私にアドバイスできるほどの知識も何もないんだけど・・・
紙粘土で、サンタクロースとか雪だるまとかの形、作ったり、平らにしてクッキーの型抜きで星型にぬいて、絵の具で色づけするとか・・・
あと、折り紙でも、簡単でかわいいサンタとか、クリスマスっぽい飾りがあるよ!
図書館とかで、折り紙の本、探してみて!折り紙も、100円ショップでホイルみたいなやつとか、透明な折り紙とかもあって、クリスマスっぽいかも・・・
のび太が幼稚園の時、ドーナツ型の厚紙に、いろんな形のマカロニをボンドで貼って、ゴールドのスプレーで色を塗っただけのリース、作ってきたけど、いまだにクリスマスに飾るほど、きれいだよ!スプレーの塗料も100円ショップにあります。
こんな程度しか、アドバイスできないけど・・・

頑張ってね~!!!!!
そちらは雨が続いてたんですね、こちらは1日降っただけなので
毎日お散歩は行けてました。
やっとお散歩に行けたときの喜ぶ表情見ると、嬉しいですね!
3枚目のロック君~パンの子供のときに似てるぅ~(^o^)
外を見ているロック君がクレアにそっくり!!
クレアは、静かだなーと思うと窓辺で寝そべってたりロック君みたいに
外をじーっと眺めてたり。やっぱり外が好きなんでしょうね♪
今日はやっと雨が上がったのでお散歩できてクレアも
満足そうです!
パンくんのところは晴れてたんだ!もう、秋の嵐みたいな天気だったよ~
私、ロックがもう少し大きくなったらパンくんみたいな感じになるんじゃないかな~って思うんだ!
パン兄ちゃん!よろしくね!
クレアちゃんも窓辺好きなのね!ロックも「あら、いない?」と思うと、大抵窓辺にいます。
天気がいいとひなたぼっこしながら寝ちゃうことも!
そんな姿もかわいいよね!
遅れながら ぽっとにお祝いのメッセージ有難う!!!ぽっとは昨日で3歳になりました!!!これからも まっぷーさん ロック君 よろしくね!!

ところで お散歩は 本当に楽しみしてるもんねー(@@) あの顔を見ると
(ハイハイ)
っていって10キロの大を(よっこらしょ)っておんぶして
リードとうOち袋を用意している自分がいるよ、、
初めまして↑(^^_)ルン♪
先日は我が家のロックに会いにいらして頂きありがとうございましたσ(^^)

ロック君久々のお散歩楽しかったね(*^^)v
我が家の方も2日ぶりにとっても良いお天気。。
日差しも強く暑い位でしたよ(*^^)v

我が家のロックは8歳のおじちゃんですが
まだまだ(ず~~っと)甘えん坊全開オトコです(^0^;)

これからもヨロシクお願いします。。
リンクの件よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
大くんとぽっとちゃん連れてのお散歩、大変だね~のび太が大くん位の頃は、落ち着きなくて大変だったから、一緒にワンコ連れてってのは、想像できない!頑張ってね!
ありがとうございます!
同じ「ロック」仲間が増えて嬉しいです♪
8歳の兄さんロックくん、頼りにしてます!
早速リンクありがとうございます♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/21-88221858
