わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ある意味里帰り?と初体験

5月1日ですね~♪

みなさん!!お知らせです

ロックが今日から1ヶ月間、ふるさとの「ビーグル牧場」のHPのトップページを飾っております

おかげさまで我が家のかけがえのない大切な家族は、5月12日に記念すべき1歳の誕生日を迎えます

そのロックがビーグル牧場に、ある意味「里帰り?」です。

とっても光栄です
みなさん、是非、覗いてみてくださいね~

                     




さてさて・・・

その光栄な出来事を知ってか、知らずか・・・?

またまた、はしゃいじゃってるロックさん・・・

初めての・・・海・・・
umi.jpg

いきなり、こんな行動・・・
tumetai.jpg

とにかく、走る
uresikutte.jpg

じっとなんかしてられない~~~
tanosiiboro.jpg

ちょっと、ビビリ・・・
nami.jpg




今日は実は・・・結婚記念日だった~~~(1?年目・・・ホントに何年か分かんなくなってるし・・・

こんな私と光栄なロックにポチって・・・ね!!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします






スポンサーサイト

コメント

ロック君の画像里帰り&初海&まっぷーさんたちの結婚記念日おめでとうv-314
ビー牧見てきたよ~!
ロック君は毎日見てるのに、やっぱり他のHPで見ると新鮮v-343

初海楽しかったみたいね。人いないねぇ・・。
ウチも連れて行きたいんだけどどうもこっちは
潮干狩りだのサーフィンだので人が多い所ばかりv-390
梅雨入り前には行きたいなぁ・・。
ロック君、海の水はしょっぱかった?
v-424HP見てきましたe-317デカデカ掲載だったね♪
結婚記念日もおめでとう~v-352
まっぷーさんちは5月はイベントが多くて楽しみですね!
もう海に入ったのね?うちもそろそろ行きたいヮ
ありがと~!!!
なんてったって、ビー牧のトップページはうれしいです~

海ね~横で子供たちがはだしでバシゃバシャしてたんだけど、ロックはお構いなしでおおはしゃぎでしたよ~
ここは、人工海岸できれいでした・・・
海水は飲んでない?
飲んだ?
わかんなかった~
ビー牧、見てくれましたか?
うれしいです♪
あ~・・・考えてみれば5月って確かにイベント多い?
でも、ロックとのび太の誕生日がメインで、結婚記念日なんて何もないでしょ~
素通りです・・・
ロック君まっぷ~さんおめでとう。
HP行って来ました。
ブログのロック君もかわいいけど、HPのロック君はまた違った雰囲気でした。
とっても素敵にうつっていたわ~
男前だったよ~

海ね~
やっぱりおこちゃまだね~
ジャキも小さい頃は楽しんでいたけど、大人になったら、怖さしったのか、海には入らなくなったわ~
わんこでも大人になると智恵がついてしまうのね~
ビー牧のトップページ早速見ましたよぉ!
どのロック君のすごくかわいい(^o^)さすがパンの弟☆(笑)
ロック君のお誕生日、ピノとご対面する記念日にもなるのですごく嬉しい♪
初めての海楽しかったんですね!パンよりも全然ビビッてない!
ご結婚記念日おめでとう!忘れちゃだめよ~
ありがとうです~
ここで見るロックと、何故か違ってオトナっぽく見えるのが不思議ですよ~

そうなんだ~
オトナになると怖さも感じられるのかな?
ロックはとにかく、はしゃぐのみ!
まだまだおこちゃまだよ~ん。
ビー牧、見てくれましたか?
パン君の弟としては、来月兄貴が表紙になる前に、頑張ってみました~

ピノ君、ロックの誕生日に来るんですね?
なんか縁がある・・・?
海はね~楽しかったみたいですよ~
とにかく、走る走る・・・
結婚記念日だったんですねぇ♪
おめでとうございます♪
結婚何年目か忘れちゃった?
うんうん、わたしもですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ロック君、海楽しそうだねぇ。
いっちゅは水が苦手みたいでたぶん海に行ってもここまで楽しんでくれないと思う(^^;

今月はロック君の誕生月だね♪
ムフフ・‥
ともたんさんも結婚何年か忘れるタイプ?
だって、結婚記念日だからって特別、何もしないしね~

海ね~ロックは大はしゃぎで貝やら海藻やら木やらカミカミしながら、走り回ってたよ!

波も静かなのに、ビビってたのは何故?
結婚記念日おめでとうございます♪
キチンと覚えてるなんて凄いなぁ...。
我が家は何時も過ぎてから思い出します

ビーグル牧場 見てきましたよ
とーーーっても素敵♪
これで ビーグルを飼いたい!!と思う人が
たくさん増えるわ
ロック君の海体験も可愛かったわ
我が家はまだ未体験
一度は行きたいですよね
そうそう!
いつもなら結構記念日、忘れてますよ!
今年はビー牧の表紙が5月1日から!だったからついでに思い出した~
みたいな感じですよ!

海ね、ワンコと海って絵になるよね♪
はしゃぎすぎて、いい写真撮れなかったよ~
見ましたよ~
ロック君のカワイさがちゃんと伝わるいい写真ですね~
きっとファンが増えますよー
ロック君も1才になるんですね
なんだかあっという間じゃないですか??
海、楽しそう
初めてなのに、凄く楽しんでて凄いです
ロンはどんな反応するかな?
きっと、ビビリなので慣れるまではじっとしてそうな・・・・
結婚記念日、おめでとうございます
記念日をみんなで楽しく過ごせてよかったですね
ビー牧、見ていただけましたか~
違う場所で見ると、なんだか照れくさいですね~

ホント!1歳ってあっという間です。
毎日ロックに振り回されてる私だけど、
楽しい毎日ですね。
海・・・
とにかく、広い砂浜でスパークしてました。
波に向かってワンワン言っちゃってるのは・・・
どうして?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/209-7ebe87e8
