わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック VS スヌーピー

ロック~見て!プレゼントが届いたの
doredoredpre.jpg

そうです!
リンクお友達のパンのママさん「ブログ1周年記念」のプレゼントに当選しちゃいました

パン君とロックは、同じパパの血を受け継ぐ、いわば兄弟ワンコ

見た目も仕草もだんだん似てきているんですよ~

ロックもパン君を「パンの兄貴」と呼んでるとか・・・?
oosaka.jpg

ほら、「大阪限定・たこ焼きに乗ったスヌーピー」のマスコットとストラップ、キャンディー、ビーグルのノート
arigatou.jpg

ロックは何が気になるって、たこ焼きに乗ったスヌーピーにくぎ付け!!
sunu-pi.jpg

ワンコ型のぬいぐるみ系に異常な敵意を持つロック・・・

「世界一有名なビーグル」に対抗する気か?

・・・と、思ったら、たこ焼きをぺろぺろ
takoyaki.jpg

「パン君とパンのママさん、ありがとうございます~
 これからも『パンの兄貴』についてゆきます!!」
haha~.jpg

・・・やっぱり気になるのは?
スヌーピー?たこ焼き?
jyannpu.jpg




明日から連休だね~
お出かけする人もしない人も、ポチってすると晴れるかも



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

ロック君がクンクンチェックしてるぅ!大阪のニオイはあまりよくないでしょ(^^;)それともたこ焼きのにおいがしたかな♪ロック君にも喜んでもらえて良かったです☆たこ焼きはぺろぺろだけにしてね!(笑)
「“わが弟ロック君”これからもついてきてくれ!!」パン兄貴より。
そうそう!Aコースに当たったのはまっぷーさんだったのよねv-411
ロック君とパン君は異母兄弟だったんだー!
頼もしい兄貴がいていいね~♪

あ・・・「私の」(所に来るハズだった)たこ焼きスヌーピー・・・・(笑
こちらこそとっても嬉しくて、昨夜は家中、大騒ぎ!!
ロックの異常な興奮に、
「やっぱりパン君のニオイがするの?」って思ったほど・・・
たこ焼きスヌーピーは車に飾ろうかな~って思ってます。
「パンの兄貴」ありがとうございました~ロックより・・・
あ・・・
ジョーディーママさんもAコース・・・
だったよね・・・
ジョーディー君、たこ焼きはこちらであずかりました・・・

そうなのよ~
ロックとパン君は腹違い兄弟!!
そう思って見ると、余計に似てるよ~
異母兄弟がみつかったらうれしいですね~
パン君を見ましたが、ほんとロック君と似てますね~
たこやきスヌーピってぬいぐるみ?
かわいいね~
タコ焼きスヌーピー、超かわいい~。
私も欲しいーです!!!
ロックくんがジャンプしちゃうの分かるな。

スヌーピー、子供の頃から大好きでした!
スヌーピー好きだったからビーグルを飼い始めたと言っても
過言ではありません(笑)
ビーグルの飼い主にとって
スヌーピーは特別なキャラだよね♪
パン君とは同じビーグル牧場出身だったし、おまけにパパが一緒っていう、血縁関係も嬉しい~

たこ焼きスヌーピーはぶら下げられるようにチェーンがついていました~
車につけたら、ロックがまた騒ぐかな?
スヌーピーって確かに
「世界一有名なビーグル」だけあって、根強い人気がありますよね~

私も小学生の時、大好きだったけど、
なにせ男所帯、キャラクターものに縁遠い生活をしていました・・・

でも、!
やっぱりビーグルだけあってスヌーピーは魅力的~
スヌーピー好きが高じてビーグル飼っちゃうまりPOOさんの気持ち、わかりますよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/208-49563d09
