わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ぎゅうぎゅう!

寝る前のまったりしたひととき・・・

???ひとり足りない?と思ったら・・・


こんなところですでにお休み・・・
gyuu.jpg

ソファーの上でのび太の足と背もたれに挟まれながら、ウトウトするロック・・・
nannka.jpg

 「ちょっと!ロックが可哀想じゃないの!」

 「違うよ!ロックがムリヤリ入ってきて寝たんだよ」

・・・そうですか・・・
sukinanndesu.jpg

ま、わからなくはないけどね



連休、まったりしてる人も、してない人も、ポチってね!!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

こういうせまっ苦しい所に入り込んで密着するのv-411
なんでわざわざ・・という所にモソモソと(笑
何だか一緒にまったり~を味わった気分v-398

わざわざ入りたいんだね・・・
確かにソファーに座ってると、せま~いスペースにムリヤリ入り込んでくるよね。
こんな連休の我が家です~
なんでなんだろうね
うちもよくある光景だわよ
反対側に寝れば あきあき なのに
わざわざ 狭いところに進入して
無理に入っていくんだよね
フィット感がいいのかな??
そうそう!
ロックもせっかく空いてる場所があるのに、キツキツの所にムリヤリ入ってくるし…
ほどよい圧迫感が心地いいのかもね~
体に誰かの温もりを感じると安心するのかな?(*^m^*) ムフッ
ほーんと、狭いところに上手に入ってくるもんだよね(⌒▽⌒)アハハ!
まったりしてる感じがすっごくいいね♪
1枚目のぎゅうぎゅうの写真、かわいい(*・・*)ポッ
のび太君とくっついてるのみたら仲良し兄弟だなってほのぼのしちゃうよ。
人と触れ合うと、温かいからいいのかな?
でも、狭さがいいのかな?
密着してると安心するのかもね~
今、携帯からなんだけど、ひざに乗って寝る体勢になってますよ。
結構、重いし暑いし苦しいけど、これがまた幸せなんだな♪
わんこの習性ですね、この狭いとこ安心かんは!
昼間の昼ねはこれでいいけど・・・
本寝の夜は狭いのかんべんして!!!ですよね~~~

ロック君、狭いとこ好きなのね~
でも、本当はのび太君の近くが良かったんでしょう~??
相変わらずの仲良しさんで、いい感じの2人ですね
GW、みんな一緒でロック君御機嫌さんですか??
確かに!!
お昼寝、うたた寝程度なら許せるけど、
本気で夜、寝るときは、こっちがツライよね~
GW、みんなうるさくて、昼寝が思うようにできないロック・・・
でも、楽しくていいのかな?
のび太とは、噛んだり、じゃれたり、イジワルしあったりしつつも、べったりくっついています。
いいコンビです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/206-76a81e30
