わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


気持ちよすぎて・・・

天気も良かったので、車で10分の公園に行きました

浮かれてるせいか、カメラを持たずに来ちゃって、
今日は携帯の写真です・・・

濃いピンクの桜がきれい
07042415.F1020165.jpg

 「お~これが桜?オイシイの?」
07042509.F1020162.jpg

「桜とロック」って感じの写真を撮りたいけど、
とにかく顔を上げてくれましぇ~ん
07042415.F1020163.jpg

お!!立ち止まった!!
ロック!!こっち見て~~~




・・・芝生の上にウ○チ・・・
07042509.F1020161.jpg


!!!この時、初めて気がついた
ウ○チ袋、持ってきてません

ティッシュでとって、トイレにダッシュ
良かった~トイレが近くて・・・



気持ちよすぎて思わずしちゃったロックにポチってね!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

カメラもウ○P袋も忘れちゃったの?
春を感じてウキウキしすぎた~?v-411
3枚目まで見て、桜じゃなくてタンポポとロック君だな~v-398
なんて思ってたのに、いきなり・・・(笑)
今日も笑わせてくれてありがとぉv-218
春ですね~。
ポカポカ陽気でカメラとウンP袋を忘れちゃったんだね。
まっぷーさん、カワイイ!
ロックくんのウンP姿もステキ!
かなりお尻を落してするんだね。
ウンP姿も、ワンコによって全然違うね~。
ハハハ~
あるある~
持ってきたら、よかったのにぃ~~って事!
それに、袋忘れて、ど~~~しよ~~って事もあった様な気がする~
携帯のカメラでもとっても綺麗に写ってるよ~
なかなか素敵なショットだよ!!
うちのビーちゃんズも、なぜか草の上でv-294するんだよ。
もっと取りやすい芝生とかだったらいいのにさ、埋まっちゃうぐらいのフワフワの草の上でするのよねぇ(^-^;

ティッシュだけでもあって良かったね♪
わたしは散歩中最後の袋が風で飛んで行っちゃって、ティッシュでグルグル巻きにして散歩バックに入れて持ち帰ったことあるよ(^▽^;)
急に思い立って出かけたので、な~んにも考えてなかったんでしょうね~
財布と携帯持っただけ、たまたまポケットにティッシュがあってホントに良かった~
ロックも、急に連れてこられて、ウンPタイミングが芝生の上だったのね・・・
陽気に誘われて、出かけると、こんな感じで・・・

ウンP姿って、確かにちょっとみんな違うよね。
なんか私も面白いな~って。
「お!顔あげた!」って思ったら・・・
やっちゃってるし・・・
ウンPスタイルするまで、持ってきてないことに気がつかなかったのよ~
ヤバイ!!って、途中でウンP、やめてもらうわけにも行かないしね~
ちょうど、すぐ横にトイレがあって運んだけど、
実は、水が流れなくて・・・
大丈夫だったかな~?
ロックのウンP・・・
草の上って、気持ちいいのかな~
ロックのウンPにも枯れ葉とかくっついたままだったような・・・

ぷぷ・・・
ともたんさんの袋が風に飛ばされてティッシュでグルグル巻きにして持ち帰った・・・って・・・
想像して大爆笑したよ~
風に舞ってる袋を見つめるともたんさん・・・
プププ・・・
真剣な顔のロック君
あらら...う-んの最中だったのね
うちも結構 真剣な顔になるのよ
一仕事するぞ!! なんて感じですかね
でもさぁ 公園...ギャラリーゼロ??
ん----なわけ無いよね
家は 何時も コ混み混みの公園で
ちょっとやんなる
平日の昼間だったから人は少なかったよ~
ただ車で行くしかない場所だからね。
ワンコ散歩の人がちょこちょこいるくらいかな~
ウンP気持ちよかったみたいよ!
普段お散歩でもめったにしないから。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/205-ccf41dc1
